SKYRIMの日常 VI

Superb入れる前に使っていた「Visual Immersion」が
ページを変えて更新していたので速報的に。

Skyrim Visual Immersion III
DOFに特徴のあるMODです。落としてみたところ、d3d9.dllが無かったので、Superbから
使い、更にSSAOも切ってあったので入れと。
それにしてもVL入れっぱなし、セッティングもしていないため、色が濃く、赤が勝っていますが。
ボケ表現だけに注目してみると、今のものより大分ボケが強めですね。
3D酔いとか関係なく、動いている時もピントが合わないので、雰囲気のあるSS撮影専用かもです。
2012-04-13_00034.jpg
上下に黒帯も入っておりました。幾つかセッティングが入っていたので消せるのかな?
いずれにせよ、パッと落として入れればOKという仕様ではないのは確かです。
同じ所でのマイセットのSSも載せときます。
2012-04-13_00035.jpg

※追記※
よく考えたら、VL外したらいいんじゃね、って事で外してSS撮ったので、バーっと貼っちゃいます。
所謂フィルムグレインというのでしょうか?粒子状の処理が目立ちます。色濃い目。SSAO無し。
2012-04-13_00036.jpg

2012-04-13_00038.jpg

2012-04-13_00039.jpg

2012-04-13_00042.jpg

2012-04-13_00045.jpg
リドミも一応読みましたが、d3d9.dllについては、今までENB使ってればそれを、無ければ公式から
持って来いというスタンスでした。結局セッティングiniが幾つか有りましたがよく分からず。
セッティング自体については細かく書いてあり、上下の帯の外し方なども書いてあったようですが、
ちょっとそこまではw
ENBのセッティングに慣れた人が使う感じかな~?

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク