SKYRIMの日常 まだまだ

2012-04-12_00009.jpg
さて、NVIDIAのβですけど新ドライバが出て、また最大20%何かが向上しましたが。

昨日ドラゴン鎧のリモデルが出て、どうなるのかなあ、なんて言ってたそばから、
またまた新作が出てくるMAK様の凄さ…w

Remodeled Armor CBBEv3
今回は、各都市の衛兵装備のリモデルです。
それぞれ色違いでありますが、生粋の帝国軍人なので?
当然ソリチュードVerでSSは撮ってます。
2012-04-12_00012.jpg

2012-04-12_00006.jpg
そしてもう一つ、チェーンメイル部分だけの物も作れます。
2012-04-12_00013.jpg
そして、紳士諸氏はもうお気付きでしょうが、ぱんてぃのテクスチャが違ってます。
今回はリドミで紹介されていた、RMA Black Panty Fixってのを入れてみました。
2012-04-12_00014.jpg
本体にNMMで上書きするだけですが、なんと(今の所?)2.5までの鎧については透けます…

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク