SKYRIMの日常 盛り沢山

2012-04-09_00010.jpg
今日は美顔MODの導入やら、装備MODも続々です。燃えてますw

まずは美顔MODから。
univision Faceを作者様オススメのEnhanced Character Editと組み合わせて
導入することにしました。まあ元からのキャラは変えるつもりは無いのですが、
これまで別々だった体型や顔MODをまとめ、メインキャラ用、CBBE体型用と作って、
クリック一発で変えられるようにしたもので…w(遅い
2012-04-09_00015.jpg
種族はブレトンにしてみました。showracemenuで変更したので、スキルはめちゃくちゃですが。
ボディはCBBE体型で。顔のバランスはまだ弄るとは思います。

しかし。MOD作者様には全く関係ありません話ですが、鼻とかは好みの形がほぼありません。
鼻筋がすっと真っ直ぐなのがいいのですが、基本不自然な「ノ」型のカーブのものしか無いので。
正面からはいい形でも、横からだと見られない的な。
閑話休題。

気を取り直して防具のご紹介。
まずはMAK様の追加分から。ドラゴンスケールVerですね。
Remodeled Armor CBBEv3
2012-04-09_00007.jpg

2012-04-09_00011.jpg

2012-04-09_00009.jpg
胴と足装備のリモデルです。ノーマルはちょっと使う気にはならないのですが、
これだと全く違う感じですね。
また、オプションで別の方作成の胴装備と足装備がアップされていました。
2012-04-09_00025.jpg

2012-04-09_00026.jpg

R18Pn 06 - Diano Armor for UNP and CBBE v3
この作者様もペースが早く、またクオリティーも高いですね。
今回はCBBEでの導入、オプションの赤でご紹介です。
2012-04-09_00027.jpg

2012-04-09_00028.jpg

2012-04-09_00029.jpg
この質感はいいですね。どうもテッカテカのビニールみたいなのは好きじゃないし。

最後は…
Maxwell Outfit - UNPです。
anano氏の作品ですので、ワープして購入です。
2012-04-09_00033.jpg
これもいつもどおり、パーツが細分化されています。
足部分は両足、片足それぞれのパーツがあります。(サンダルは別のものです)
2012-04-09_00031.jpg

2012-04-09_00032.jpg
軽装扱いですが、防御は少なめ、強化符呪は出来ません。
2012-04-09_00034.jpg
バックスタイルもイイですね。

2012-04-09_00035.jpg
Dandelion Armor Set - UNP Mashupと合わせてみました。よくマッチしてます。
まあ、結構の部分がanano氏の物なので当たり前と言えば当たり前。

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.




関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク