

SKYRIMの日常 Superl3 ENB-RL

Superl3 ENB-RLの新Ver出てましたね。
一応速報的に。

※基本的な導入方法につきましては、SKYIMの日常 Superb ENB-RLにて
纏めております。Verが上がると多少構成は変わったりしますが、基本一緒ですので、
よろしければご参考まで。

Ver的には63βから0_65となりました。
リドミにはまだ変更内容アップされていませんが、
RLの再設定と、フォグ設定の見直しらへんかな?

一応新版のENB部分を導入してみましたが、あまり63βと違いは分かりませんでした。
2012-04-09_00036.jpg

2012-04-09_00037.jpg
RL部分は、自分の場合Vision Lightingに差し替えてセッティングしています。
参考に、デフォのセットに付いているRLに差し替えてみると、下のような感じになりました。
2012-04-09_00041.jpg

2012-04-09_00042.jpg
全体に、暗く曇った感じになりましたが、HPのSSなど見るにこういう事はありませんので、
単にゲームでの明るさ設定等の違い、又はモニターのセッティングの違いなのかなとも思います。

あと、以前はこのENBで、
Revamped Exterior FogRemove Ambient Interior Fogを勧めていましたが。
いまは見る限り記述もなくなりましたし、BossではRLと併用しない感じで出たりして。
最新のRL自身でも、フォグのセッティングに凝っているらしいので、その辺でかなと思います。

ただ、自分は両方入れてますがw
まず、インテリアの方はRL使うなら必須で、かなり明るくなりますこれ入れるだけで。
余計なフォグのせいで暗くなってしまうんですね。
また、エクステリアの方も、自分ははっきりした色合いが好みなので使ってます。
関連記事

コメント

 カジート(オス) : 2012/04/09 (月) 22:20:31 修正

んん!?

誰か、倒れてるよーな・・・

 pri : 2012/04/10 (火) 17:29:31 修正

んですなあw
Alduins Scale ArmorってMOD入ってるので、撮影とかで
リバーウッド戻ると、5回に一回くらいはAlduinの息子に襲われるです。
ここには写ってないですが犠牲者多数あり…
写ってるのは鍛冶屋の親父www

 カジート(オス) : 2012/04/10 (火) 21:51:37 修正

あ~、出ますね~w

妙にハッスルする人いるから「衛兵の言うこと聞けよ!おれにまかせてくれよ~ヽ(;´Д`)ノ」ってなりますw

 pri : 2012/04/10 (火) 23:11:50 修正

んまあ、このドラゴンの出現条件Lv50~だし、
もうリバーウッドの人に用は無いんだけども。
全くもって、鍛冶屋とか詩人とか、ドラゴンに突っ込むとか無いわwww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
