SKYRIMの日常 一休み

2012-04-07_00013.jpg
本日はいい天気で気持よかったですね。
近所の桜もそろそろ咲き始めました。
取り敢えず今日はMODの紹介もしないかな。
2012-04-07_00017.jpg
何だか絵作りセットも、急に行き詰ってしまった感じ。
アレコレいじりすぎて何だか分からなくなったので、デフォに戻して、
あまり手をかけずに変更してみています。
2012-04-07_00023.jpg
さて、どうしようかと思いましたが、UNP紳士の方限定で、こっそり1つだけ紹介して終わりましょう。

Adult Toys - NSFW CBBE and UNP - New UNP BLESSED BODY
まあ名前からして18禁でありますし、内容も実のところついて行けないレベルなのですが、
オプションファイルの「DIMONIZED UNP Blessed Body」は拾っておかないと、という事で。
要は、きょぬー化してくれると言うものです。ただし残念ながら、装備の方の対応は無いので、
きょぬーはハダカの時だけで…それはそれで…まあNMMなら上書きするだけなのでお試しをw

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク