SKYRIMの日常 R18

2012-04-03_00001.jpg
さて今回は、待望のR18Pnシリーズ新作と、MAK様の例の鎧など張り切ってご紹介。
セクシーシリーズなので、メインキャラの出番はここだけW

又しても写真多めです!

まずはRemodeled Armor CBBEv3の追加から。
相変わらず説明抜きで、撮りまくったssから。3種類あります。
2012-04-03_00006.jpg

2012-04-03_00007.jpg

2012-04-03_00003.jpg

2012-04-03_00009.jpg

2012-04-03_00011.jpg
上の3枚は同じ装備です念の為。
こちらのMOD,DL数でもかなり伸びてきており、やはりこういうものは東西問わず人気なのだなあ、とw
2012-04-03_00022.jpg
今回又、別の作者様のパンティテクスチャがアップされていました。
渋いレザー風で、装備にもよく合います。

さてお次はR18Pn新作、
R18Pn 05 - Astaroth Suit for UNP and CBBE V3
別のMMORPGでの装備らしいですが、やった事無いのでよく分かりません。
生産でなく、下のSSの場所の宝箱から手に入れることができます。詳しくはHPで。
2012-04-03_00002.jpg
胴装備が2パターン、腕、足装備それぞれ3色と、角が4種類。ただ重さが1つ10キロとかあるので、
持ち物減らしていくか、従者をつれていくかしないと大変です。

黒装備
2012-04-03_00023.jpg

2012-04-03_00024.jpg
赤装備
2012-04-03_00025.jpg

2012-04-03_00026.jpg
白装備
2012-04-03_00028.jpg

2012-04-03_00029.jpg

2012-04-03_00030.jpg
ご覧のように、尻尾も生えていますが、無くするオプションもあります。

2012-04-03_00016.jpg

2012-04-03_00017.jpg

2012-04-03_00018.jpg

2012-04-03_00019.jpg
ツノのバリエもアップ。
色々なニーズ?に答えられそうですね。

試しに他の装備と組み合わせてみました。
R18Pn 04 - Ritter Armor for UNP and CBBE V3と。
2012-04-03_00031.jpg
黒装備だとほぼ色が似ているせいもあって、手足装備を組み合わせても、オリジナルで
あるかのようなマッチングです。ブーツだけならもっと色々使えそうです。

最近お気に入りの、Osare Maid Outfit - UNPとの組み合わせ。
2012-04-03_00032.jpg
軽装備扱いなので、このまま武闘派メイドとして戦えますw

ホントに素晴らしいMOD作者様の方々に感謝、ですね!

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.


関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク