fc2ブログ

SKYRIMの日常 Superb ENB-RL

先日RealisticLightingが3.4になったのに伴い、
Superb ENB-RLもアップデートVerが出ていますね。
試しに「Superl3 ENB-RL 0_63 BETA」のENB部分だけ導入してみました。
(自分はもうRLはアップデート、セッティング等しているため)
するともう、ロード画面からはっきり色が濃くなってますね。

2012-04-01_00046.jpg
合ってるかどうか分らないですけども、この画面て、それぞれのENBセットの個性が
そのまま出てくると思うんですが。

それまでのENBだと、ロード画面でも色が濁って赤が勝った色味になっている物が多かったのですが。
Superl3の前作だと、全く色味についてはバニラからも変化なく、良い感じ、ただかなり薄い色味で。
今回はバニラのロード画面と変わらない色見です。

試しにRLを切って、ENBのみで始めてみたSSがこちら。
2012-04-01_00047.jpg
もうこのままでも、十分に使える感じに変わってました。DOFとかも改良されてるみたいなので、
ENBセットについては、これに入れ替えて使って見ることにしました。
2012-04-01_00049.jpg
ただ自分の好みからすると、くすんで暗い感じでしたので、前記事で書きましたが
Vision Lightingでセッティングし、上のような感じに持って行きました。
iniに変更箇所は、暫定数値ですけども以下のとおり。

DAYTIME MULTIPLIERS
targetLum2MultiplierDay=0.7
sunlightScaleMultiplierDay=1.8
skyScaleMultiplierDay=1.2
brightnessMultiplierDay=0.9
redMultiplierDay=1.1
alphaMultiplierDay=0.75

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.



関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク