

SKYRIMの日常 CBBE

2012-03-23_00026.jpg
最近はずっと、世のドヴァキーン諸氏にUNPの素晴らしさをお伝えしてきた自分ですが。
一人の作者様の存在が、ちょっと心を傾けさせたのでありました。

本日若干R18気味です。

ただし、オリジナルで勝負なら全くアレなんですが。
まずCalientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-本体。
そこに等身調整MOD、The skeleton of female modelsを掛け。
更にはSporty CBBE - Athletic muscle mapで筋肉質に。
ここまででもなかなか、でもまだまだと思っていれば。

MAK様というモッダーさま、日本の方のようですが、まさに日本人らしい、
ツボを見事に突いてくるMODを出されていて。

まずはCBBEv3M Body Repalacer
これでもう、全てを任せられるようなどっしりとしたお尻と太ももにw

そしてそれに対応した防具シリーズ、Remodeled ArmorCBBEv3と。
手法自体は既存の防具の面積を減らしていくもので、以前からあり、
かなりのDL数もあり、人気らしいのですが。
アレはダメです。ただ単にテクスチャ切っただけでドヤ?なんてのは。
これは違います。きちんとベルト等で固定されており、又、際どいカットながら、
小さな鞄やストラップの付け方にフェティッシュな美学を感じます。

なんか語りが長くなっちゃいました…
後はSS一挙公開します。流石に一枚だけモザ有りwww

2012-03-24_00014.jpg

2012-03-24_00017.jpg

2012-03-24_00015.jpg

2012-03-24_00021.jpg

2012-03-24_00019.jpg

2012-03-24_00018.jpg

2012-03-24_00020.jpg

2012-03-24_00016.jpg

さてさて、すごいボリューム(いろんな意味で)でしたけれども。
基本生産で、胴体装備のみの改変になります。
最新作はドワーフ装備ですが、恐らくまだ出てくるでしょう。

2012-03-24_00024.jpg

当然後ろ姿ももう素晴らしいとしか言いようのない出来栄えです。
悩ましいのは、自分の場合今やUNP装備しか使っていないため、もしこれを
常用したいなら、全てのキャラで装備作り直しになるというw
何とかUNP版を出してもらうか、どこぞのモッダー様が対応版出してくれないかな?

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

壁|д`)ハァハァ Mao : 2012/03/24 (土) 22:14:44 修正

先輩、ガン見しちょるしwww

先輩… pri : 2012/03/24 (土) 22:59:27 修正

相変わらず戦闘時は逃げまわってますが、
撮影時は不思議なAIによって、何故か
ベストポジションに収まっておりましたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
