スポンサーサイト


J第三節雑記

今日は1時から仙台vs大宮、2時からは神戸vsFC東京をテレビ観戦。


仙台vs大宮はまず大宮先制するも、あっという間に返され、
その後は東の負傷もあってか精細を欠き。
チャンネル変えた後にボコボコにされていたようだが、
何かもう気持ちで持っていける選手、乃至は監督、が必要なのでは。

仙台については監督変更もなく、補強もDFからといったスジの通ったものだったし、
だからといって三浦サッカーみたいにつまらないわけでもないし。
ここで勝ち点を稼げているし、負けにくい、点を取られにくいチームなので、
しっかり得点を取り続けることが出来ればこのまま上位争いが可能か?

さて、神戸vsFC東京はちょっと面白かった。
簡単に倒れすぎるところ、ロングパスの精度が低い所はJ全般にまだまだあるが、
プレスが落ちた所くらいからの、オープンなスペースを突いた速攻は見所あり。
最初の石川のゴールへ至る崩しもお見事だったが、アーリア退場後の
ロスタイムぎりぎり、カズマックスwのゴールも見事。
彼はもっと出来ると思うし、あのままマリノスへ居て潰されるよりずといい。
でも東京も、良い補強をしているもんだと思う。ルーカスの効き方なんか半端ないし
アーリアだって生き生きと走りまわってるし。
後は米本を早く見たいかな?無理してほしくないけども。

でもやっぱ良かったのは、ポポヴィッチが来たことかな?
大分の時も良かったし、町田を上に上げたし。
FC東京は前任監督まで好きなチームではなかったが、好きになっちゃうかも。
このままフロントがぶれずに、監督を信頼してやってくれればいいのだけど。

対して神戸は、戦術的部分でのお粗末さが表に出た。
もうほとんど形になっていない。
力技の補強のメッキが早くも剥がれた感じかな?
いや、悪くはないんだけど、1-0が長くなるに連れての大久保の
見慣れた感じのエキサイトとかwww
廻りが見えなくなってきちゃうんだよなきっと。

後は結果速報からだけだけど。
鹿島はもう何も見えてこない感じ。
どうしてこんなことになっちゃったんだろうかね。
結局世代交代の失敗としか言えないのかな?
結構うまく引っ張ったと思うけども、そろそろ一度落ちるかな?
広島は逆に上手く繋がったような感じではある。

セレッソは又勝ったようで、やっぱしここは
フロントがいいのかな?主力の若手あれだけ出したり、
監督交代して、それでも勝てるってのは凄いもので、
まあサポにしたらドンドン出しちゃって酷いフロント、って
話にはなるんだろうけども。
対する川崎は、もう特徴も何もなく、普通の中位チームな感じ。
昔のブラジル人スカウトしてた人はいなくなっちゃったのかね知らんけど。

最後。
マリノス最低だわwww
水沼くんにはおめでとうと言うしか無いわwww
まあただ別に、鳥栖はそのぐらい出来るチームであるってことで。
兎も角、鳥栖、札幌については、そろそろ勝ち点を少しずつでも
取って行ってもらって、ここ数年見られる、
「ああこのチーム、何でJ1なんか来ちゃったんだろ?」
な流れを絶ち切って、リーグを面白くしてもらいたい。

改めてマリノスについては。
そもそもがとこ、
「この度、サンタクルスFC(ブラジル)所属のドゥトラ選手の移籍加入が決まりましたので、
コメントと併せてお知らせいたします。」てwwwwwwwwwwwwww
壮大に芝生はえそろったはw

追記~
鳥栖マリ戦はTV再放送観戦。
序盤から前線に放り込むばかり。
鳥栖のDFライン下げるとか、大黒とか生かしたいから、って
感じかもしれんが、アレだったらボランチ2人いらなくね?
中盤ダイヤモンドでトップ下俊さん入れとけば良くね?
まあ俊さんももはや、止まったボールだけだね上手いのは。
中澤も何か働き過ぎというか、栗原働けよっていうかだし。
いいチャンスもあったけども負は負けだ。

フロンタセレッソもちょっと見たが。
なんか落ち着かない試合してたな。
これもどっちが勝ってもおかしくはなかったけども。
そいやフロンターレブラジル人いたなw

で。

ガンバwww

惜しい攻撃があったとて負けは負けだ。
ガンバ・新潟・鹿島てw
新潟はともかく他の2チームは、開幕3つめといっても
絶対そこいちゃダメだろ…


関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
