SKYRIMの日常 照明さん

2012-03-23_00018.jpg
顔作りしつつSSなど撮ったりする時って、やったことのある方ならお分かりでしょうが、
非常に難しい。要は光源の具合で、せっかく綺麗に出来たと思ったフェイスが、何このオバケ…
みたいになってしまうこと多々有り。まあ実際、どんな美人だって暗闇で下から懐中電灯でも
当てればそんなモンとも言えるのですけどね。

今回はそんなお悩み一掃のMODなどご紹介。

Face Light
ご自分でフェイスMODなど鋭意開発されておられるtktk様の作品です。
ご自分でもやはり光源の具合にはご苦労があったようで、でもそこで
新たに作ってしまうのがやはり凄いところ。
2012-03-23_00013.jpg
まずは魔法の本を売っているNPCから専用の本を買って覚えます。
自分はドラゴンリーチの魔法使いから買いました。
上のSSは結構暗いところですが、自然な明かりが取れています。
2012-03-23_00015.jpg
一回魔法を唱えると、消えずに付いたままなので、暗いダンジョンでも役に立ったりしますw
日本の作者様なので、リドミにはCKを使って明るさを変えるやり方も書いてあります。

Elven Void Armor

2012-03-23_00022.jpg
オリジナルのVoid armor by Hentai - Nexus Exclusive -の色変更と肩当てを外したもの。
因みに本体は必要なく、革と革紐で生産です。当たり前ですがUNPボディ必須。
2012-03-23_00024.jpg
ちなみにこっちがオリジナル。自分はこっちのほうが好きですw

最後はgeme-b様で紹介されていたMODです。
HS-Cat Base for Skyrim v0.1
(nexsではないので、リンクはgame-b様の記事になります。)
2012-03-23_00021.jpg

2012-03-23_00020.jpg
ちょっと室内が暗くてSSがはっきりしませんが。カワユスo(≧ω≦)b
DLすると、ソリチュードの酒場に配置したespがあるので適応してみました。
ブリーズホームに配置するverもあり。
こちらも日本の作者様なので、CK弄れる方なら好きな場所に配置可能。
追々自分もやってみようかしらん?

おまけ?
関係無いですが、絵作りチェックSS3枚。
2012-03-23_00012.jpg

2012-03-22_00002.jpg

2012-03-23_00017.jpg

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク