SKYRIMの日常 自キャラ

今日は軽めに。
私的にまず最大のトピックといえば。
ポリゴン革命様の新しい記事で、ENBのTipsその2が始まっておりまして。
すんごく丁寧に解説されており、非常に為になっておるです。
特に、ずっとどこ弄っていいか分からなかった、SSAOのモード切替、
(slowとfirst)が出来たのが大きい。VIでSSAO入れたらずっと
スロウモードだったのですが、Tipsみてファーストにしたら、ぐっとパフォーマンスが改善、
CTDの頻度も少なくなったのは大助かり。

さて、今日はそんなこんなでやっていましたが…

んでもって。先日来顔弄り系の大御所、、RAN様とtktk様が組んで
美顔が簡単にできるMODをNexusに上げられておりまして。
ともあれ、自キャラ的にはもう弄りたくない境地なので、
試しに、という感じでPretty Face Packを入れてみました。
これはもう素晴らしいとしか言いようのない出来で、すごく綺麗な顔を
作ることができますし、髪色、お化粧の色バリエが半端なく多くこれは外せない感じに。
眼の色の部分も作り替えられており、スッキリしておりますし、白目の赤部分もなくなりました。
しかーし、割とあっさりした感じというか、美人のスッピン顔的になってしまうので、
結局今まで入れているMODを全て上書きして使うという暴挙にw
2012-03-18_00029.jpg
なのでこれまでとほぼ変わってません。でも実は、目の角度変更があるため
眼の奥行きが固定されてしまうので、その微調整、それとお化粧が変わっております。
2012-03-18_00037.jpg
けしからん装備担当の色黒お姉様もマイナーチェンジしました。

新作MODの方は1つだけ。
R18Pn 00 - Fiona Armor for UNP
2012-03-18_00028.jpg
まえからCBBE向けはありましたが、今回UNPに作り変えられました。
元は別のゲームのヒロインの衣装なのですね。
2012-03-18_00027.jpg
黒もあります。何故かホワイトランの池の中に沈んだ樽に入っていますw

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク