SYRIMの日常 担当

ここの処、一時の住宅MODラッシュも収まり。
装備関係のMODが結構出てくるようになりましたね。
そんな中、気になるのはやっぱりけしからんMODが多いわけでw
2012-03-11_00029.jpg
今日は特にご紹介するMODも見当たらなかったので、
「けしからん装備」をもっときちんとご紹介すべく?
新しいキャラを作ったりしていました。

まあ、それほどR18方向に振りたいわけでもないし、
メインキャラのおハダを晒すのにも抵抗があり。
色々試した挙句、やっぱ日焼け肌だろということで(安易w)

という訳で、若干の仕様変更があった防具MODを紹介。
前回はぼかしてましたが、今回は堂々です。

KURESE Gloria armor conversion for UNP
2012-03-11_00022.jpg
元々はDMCのキャラの衣装なのですね。
今回調べてみてはじめて知りました(DMCは殆どやってないので)
それをオブリで再現されたものを、こちらに移植したという。
今まではUNPの作者様のページの片隅にひっそりアップされていましたが、
別立てになって登場したらやっぱりすごい人気ですね。
2012-03-11_00023.jpg
ご覧のようにもうかなりのけしからなさですが、
2012-03-11_00024.jpg
後ろ姿は更にパワー全開ですね。UNPの素晴らしさが堪能できます。
入手方法はコンソールコマンドのみ。
help gloria 4でコードを調べ、player.additem コード ほしい数で入手です。
生産はありません。軽装扱いですが、強化はできないようです。
何故かオールインワンと、胴、足装備にわかれたものがあります。そして…
2012-03-11_00026.jpg

2012-03-11_00027.jpg
色違いの黒もあります。こちらの方が合わせやすいかな?

さて、後Verアップがあったものでは、
Cloaks of Skyrim
マントのMODがVerアップされてました。
オプションファイルが同梱されており、NPC等にもマントを付けたものがいるのがデフォですが、
インペリアルだけ付けなくなるものと、プレイヤーキャラ以外は付けなくなるものがありました。
また、生産方法が皮なめしラックに変更されており、これまで入手したものが消えてしまうのが
ちょっと残念ではありました。

2012-03-11_00025.jpg
しかしRL+Skyrim Visual Immersionの組み合わせで絵づくりを始めて以降、
結構調整には苦労していたりもしてて、たまにもう嫌になっちゃう時もあって。
色々画像系MODが出る度に試してみたりはするんですけど、自分的には
この組み合わせ以上のものはまだ見つからないです。

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク