J開幕

今週末TV観戦できたのは、ガンバvs神戸と、今日の柏vs横浜。
それぞれ得点も入り、面白い試合だったが。

まずガンバvs神戸については。
開幕前の予想通りの展開というか。
野沢無双状態にここまでなるとはw
元々神戸自体気持ちを前に出した、ハイプレッシャーからの
速攻が持ち味だったが、良い出し手を得るとここまで違うかと。
橋本も生き生き動けていたし結果も残した。
そして大久保も、自分で何とかしなければというシガラミから解消、
本来の輝きを取り戻してきつつある。
ぶっちゃけガクトが最悪な以外、いいチームになっており、
ここに田代が入って前で収まったり競ることが出来れば、
まだまだこんなものでは終わらない予感さえする。
というかこれで一定の成績を残せないなら、早めに
監督交代をしたらいいと思う。

ガンバも想定内で。
よく2点取れたなという。
西野以前のガンバに戻るのも時間の問題だろう。

柏vs横浜については。
まず村上伸次は審判させんなと言う事。
普通の審判だったらマリノス勝ってたかも。
ってか全く期待していなかった今年のマリノスはよさげ。
まだまだな部分は当然あり、飯倉の出来とか、セカンドボール
ことごとく柏に取られてるとか。
小野は元々、代表でも輝ける子だと思ってるし、齋藤もそう。
結構いきいきと出来ていたのではないか。
後はボランチのところかな?前がかりになった時、そこであっさり
抜かれていてはいくらDFが強くても、あのクラス止めるのは難しい。
ともあれ、柏相手に先制されながら結局追いついてみせた所は
期待が持てるし、采配で流れを変えられた点も◯。
前監督みたいに不可解な選手起用、采配さえなくなれば
元々いい選手が多いだけに行ける気もするが、
もう少し突出して才能が光る選手がほしい所ではある。

柏については、去年と同じ流れで、安定感があったと思うが、
意外に攻められた時の粘りがないというか。
交代もいまいち機能しているとは言えなかったと思うが、
ただこれも只の1試合であり、負けたわけでもなく。
ともあれ、マークがきつくなり、ACLもある今年、
そう簡単には行かないではあろう。

他試合全般を見ても、特にこれと言って波乱もなく。
鹿島や浦和が負けてはいるが、そんなもんだろう。
これがもつれる混戦になるようだと、仙台優勝、なんてこともあるかも。
ぜひ仙台のスポンサー様については、ここが注ぎ込みどころなので、
どうかもっとお金を出してもらい、途中移籍ででもいい選手をw
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク