あの震災から1年

早いような長かったような。

ちょうど一年前も、こうしてPCに向かい、何かしていた最中だったと思う。
幸いながら家族全員、家に居たと記憶している。

去年の覚書を見ても、やはりただ事では無い感がある。
勿論東北の方々に比べれば何という事もないレベルなれど、
長く続いた揺れから電気が消え、PCも使えずTVもつかない中では
非常に不安であり、情報が遮断されるというのはこうも不安かと
思ったものである。

しかしその時点ではまだ、福島原発の大惨事など知る由もなく。
その後も報道内容に疑問を持ち、色々書いているが、やはり今になってみれば、
かなりの情報が隠蔽されており、もはや政府など信用出来ないことが明白になっただけ。
そしてマスコミのクズさ加減もはっきり分かる。連日御用学者たちが、問題ない、
メルトダウンなどありえない、等行っている間にもどんどんメルトダウンしていた訳で。
「公式発表がなかった」など言い訳にしかならない。

又、下らぬデマに踊らされ、この期、色々なものが品薄になったが。
只々不安にかられ、必要のないものまで買い込み、ほんとうに必要な人に
廻らないという事態をもたらした、影の加害者の方々は、今はもう喉元すぎればで
のほほんと暮らしているのではあろう。

ここ数日、震災関連の特集番組も多いが、中々まだ見る気にはなれない。

そして、更なる震災が起きる可能性は未だ大きく残っているのである。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク