

SKYRIMの日常 相性

さて、何だか毎週末おなじみとなって来ましたが。
今日もトラブルですwww

流れとしては、ちょっとプレイした後、一旦止めて、何か良いMODがないかとか
探し導入、その流れで幾つか既存のMODもVerアップ、で再開、と言ったところで。

自分は1Stと2ndの2体並行してプレイしているんですが、何と1stのセーブデータを
2ndで上書きしてしまい。いつもは気をつけてるんですけど…
しかもそれ一個しか1stのデーターがなくて。
でも、Bakファイルでひょっとして、と思い、リネームして始めて見たら、有難いことに
オートセーブ分に残ってた、ああ良かった、と思ったら落ちる。
再開したらもうゲーム画面出る前に落ちる。

何かセーブデータ弄ったのがいけなかったかなあとか思って色々入れ替えたり、
サクっと整合性→日本語化しなおしてみたり。でも直らず。

でもよくよく考えると、その前にMOD弄ってたよなあ、って思いだして。
その中から、幾つか関係しそうなの外してみたら…治ったじゃんwww
んだよもう貴重な時間が無駄になったは…

まあ、そのMODが悪いというわけではないんだとは思う。あくまで作者様の環境では
特に問題はないはずで、そんなの世界中のドバキンのPCやら構成など想定できる訳が無いし。

ただ一応同じような症状が出る方がいるかもなのでここに記しますと。
The skeleton of female modelsのPerfect for Realistic_Force FIXっていう奴。
等身替えのMODのVerアップでRealistic_Force対応版だということで入れてみたのですが、
何某かの相性が良くなかったようです。普通のVer入れることにします
追記:作者様のページより
「sorry about the game crash, plz re-download (Perfect for Realistic_Force)
(Perfect for Realistic Force AND 1HD Weapons on the Back)」
やっぱしなにかダメだった様です。現在は直っていますので、まあそういう事もある、ってくらいですかね。


前置き?長くなりましたけども、今日も新作MODのお勧め、面白い奴ご紹介していきます(`・ω・´)

まず最初はコレを紹介しなければならないでしょうw
R18Pn 03 - Argent Iron Armor for UNP and CBBE V32012-03-09_00025.jpg
R18Pnシリーズ第3弾早くも登場です。必要最小限な革素材の鎧ですね。
ドラゴン装備のピークがないと作れないっぽいですけども。
Ver1.2で黒檀のピークに変更されたようです。
2012-03-09_00021.jpg
色は黒もありますので、これまた組み合わせてもいいかも。
2012-03-09_00024.jpg
頭装備も鉢金風なので、他の装備にも使えそうです。

さてお次は…
暗闇の中発見w
2012-03-09_00034.jpg
KinnikuHouse
リバーウッドの川向うにひっそりと佇む姿が愛らしいです。
2012-03-09_00039.jpg
へのつっぱりはいらないそうです。
当然というかなんというか、日本の作者様なので、日本語版があるのも嬉しいポイント。
2012-03-09_00038.jpg
何か、どうぶつの森の初期状態の自宅思い出しました。
ここでヨメと暮らすのもいいかもしれませんw

後はVerアップ情報。
Silverlight Armor for DIMONIZED UNP Body
2012-03-09_00029.jpg
まあ、アップすぎてアレなんですけども、スライダー最重ボディだとこの辺出てなかったのが
調整されました。細かいとこまで手が込んでますよねコレ。

Feminine Running forward and New Dash Animation
2012-03-09_00030.jpg
ちょっと分かりにくいですけど、別データでダッシュ時のモーションが追加されました。
Momo Dashってやつですが、腿ダッシュ?日本の方ですかねえやっぱりw
→nexusで見る限りインドネシアの方のようでした。

後は前からありましたけど、気分転換に、
Bryce Nebula - Skyrim galaxy replacer
2012-03-09_00014.jpg
夜空のテクスチャ変更。オプションも3つありますが、取り敢えずオリジナル版で。

2012-03-09_00010.jpg
土日はノートラブルで乗り切れるといいなw

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.



関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
