

SKYRIMの日常 セクシー

今日は新作ではないのですけども、何となくイメチェンしたくて
セクシーシリーズを導入してみましたのでご紹介。

と言っても、際どい装備とかではないのですが…

結構前からあるので、もう知ってる方も多いと思いますが。
各都市の外観をがらっと入れ替えるMOD、セクシーシリーズです。
まあこれは見てもらうのが早いでしょう。
(RLとVisual Immersion入れてるので、色味とかはご参考程度に)

Sexy Solitude v1
ソリチュード版です。スイスを思わせる街並み。室内も壁が白くなって明るい。
2012-03-07_00027.jpg

2012-03-08_00016.jpg

2012-03-08_00017.jpg

Sexy Winterhold College
ウインターホールド大学。モダンな感じに仕上がってます。
2012-03-08_00012.jpg

2012-03-08_00009.jpg

Sexy Windhelm
ウィンドヘルム版。雪に埋もれているので、いまいち分かりにくいですね。
2012-03-08_00011.jpg

2012-03-08_00013.jpg

Sexy Riften v2
リフテンも、街のイメージとは裏腹にクリーンになります。
2012-03-08_00029.jpg

2012-03-08_00028.jpg

Sexy Villages and Towns
各所の村など。リバーウッドもこの通り。
2012-03-08_00018.jpg

2012-03-08_00019.jpg

Sexy Whiterun v3
ホワイトラン。何故トリかといえばその色合い…どこの中華街やねんwww(屋根色はバリエあり)
2012-03-08_00015.jpg

2012-03-08_00014.jpg

という感じで全般的に、バニラだと古びた感じなものが新築物件のような、木の香りが漂う雰囲気の
物件に変わります。勿論好みはありましょうが、自分は入れてみて、ああ、これもありだな、という感じ。
実際に人が住んで生活しているなら、こうしたきれいな街並みでもおかしく無いからです。
結構気分転換にもなりますので、これで行ってみようかと思います。

あとは入れたMODを2つ紹介。

Sanctuary Cleanup - Unlimited Torture Victims2012-03-08_00008.jpg
ドーンスターの聖域を改装すると、捕虜?の拷問部屋ができますが、うっかり?w全員殺してしまって。
このMODは、上のSSの様に、ナジルさんに言えば、新しい捕虜にしてくれます。
一回出入りすれば復活してました。因みにUNP入れてるのでSSは載せられないですw

RR Motion Replacer
2012-03-08_00006.jpg
片手剣+盾又は魔法の待機モーションと、フィニッシュムーブの変更ですね。
1Stキャラのレベルアップの為に盾を始めたので入れてみました。

それにしても最近はCTDが酷いです。特にファストトラベル+SS撮影は最低で、上のSS撮りつつも
何度もCTDしておりました。ただまあそれも、映像加工系MODを入れているのとバーターなので。
PCのパフォーマンスが大したこと無いので、負荷のかかるものを外せばいいのは分かっていても、
出来うる限りキレイな画面でやりたい、というスタンスですなw

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.





関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
