

SKYRIMの日常 巻き送り?

先月発生したバグで、セカンドキャラが操作不能に陥り(記事)、
結構前のバックアップデータからやり直していたのですが。

今日いつもどおり、game-b様の質問まとめ記事を読んでいると、
何と同じバグを直したって書き込みが。
確か試したよなコレ、と思いつつも、保管してあったそのセーブデータを
読みだして、コンソールで入力したらば…
2012-03-07_00022.jpg
あっさり解決ですよ(´・ω・)9 このやろうwww

とは言え、別データーで進めてしまっている私。さてはて、と思案してみたものの、
やり直した時Lv21だったキャラは今Lv27。でも復活したキャラはLv31でw
やり直した時間は勿体無いのだけれど、こっちでやり直そうか?と思います。
クエストの進め具合も違うので混乱しそうですが。

という訳で、今日のMOD紹介は少しですけど連日けしからんですw

Silverlight Armor for DIMONIZED UNP Body
結構以前からCBBE版はありましたが、それのUNP対応版がついに登場w
2012-03-07_00024.jpg
以前もCBBE版を紹介しておりますが、そのMODと、当然ですがUNPも必要です。
その2つを入れた後、NMMで上書きすればOKです。
2012-03-07_00025.jpg
武器も作ってみました。ちゃんと左手用の逆手Verもありますし、同じ形の盾も。
NMMだと導入の際、競合のパネルが出ますが、「No」で進めばOKです。
いやでも、最近はどんどんUNP対応防具が増えてきて嬉しい限りでございますw

後は小ネタ。
ずっと愛用させていただいている眉毛のMOD、
numenume femalebrows MAROがVerアップしてましたね。
今回は置き換えでなく、バニラの右側に増える形になってます。
2012-03-07_00005.jpg
これまでだと、NPCにも適応されていて、合わない眉になったりしてましたが、コレで解消。
11種類×濃さ5種で55パターンとなっています。

後こちらはアプデではないのですが、マイホームにしたPinewoods Cottageに、
マネキンを置かないオプションがあったので入れてみました。
2012-03-07_00021.jpg
本来右側に3体マネキンがあるのですが、この家のミニチュアと鉢植えに置き換えられています。
本当は使いたいのですが、どの家MODでもマネキンがあると、入った瞬間に読み込みが入り、
ちょっと動けなかったり、マネキンが動き回ったりと、出る不具合のほうが多いので。
お陰ですっと家に入れるようになって快適です。
でも欲を言えば、地下の展示ルームのマネキンは残して欲しかったですけども。

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
