

SKYRIMの日常 お宅訪問2

2012-03-04_00043.jpg
ちょっと郊外型のお家などにも興味を持ちまして。
色々見た中で気になった2物件をご紹介。
大作なので写真多いです。

その他アイテムや小ネタなども。

まず1軒目はDeus Mons
超大作です。まず立地が物凄いですね。
2012-03-05_00001.jpg
例の峠道の中ほどにあります。よく見ると入り口付近にドラゴンが。
コイツが鍵を持っているので、倒さなければなりません。
2012-03-05_00003.jpg
サクっと倒した…様ですが、最初勢い余って橋から足を踏み外しました…
気を取り直して玄関をくぐるとホールが。廻りに各祠も配してあります。
2012-03-05_00006.jpg
中はかなり広く、魔術学校と同じかそれ以上位です。
不思議な滝があったりします。
2012-03-05_00011.jpg
かなり広いので、専用ワープポイントも。
2012-03-05_00009.jpg
当然通常の生産各設備や食堂、お風呂もあって、一人で住むには贅沢すぎると感じるほど。
2012-03-05_00015.jpg

2012-03-05_00012.jpg
外に出れば下界は遥か彼方、俗世を超越した気分。
2012-03-05_00016.jpg

さて2軒目はPinewoods Cottageです。
こちらも人気がありますが、まさに相対をなす感じの、小じんまりした外観です。
2012-03-05_00021.jpg
パインウッドの滝の辺りにぽつんと建つその家は、一見質素なもの。
しかし一歩中に入れば、
2012-03-05_00027.jpg
暖かな雰囲気のエントランス。一冊の本が落ちていますね。
これを読むことで、この家へのワープ魔法が覚えられます。
さて、中は外観通り狭いですが、とにかく凝りに凝っています。
あまりに凄いのでSSを連投させて頂きます。
2012-03-05_00026.jpg

2012-03-05_00028.jpg

2012-03-05_00029.jpg
更に更に、各所に仕掛けられたギミックが又凄い。
片隅にある祠の下の戸棚を調べれば、祠を取り替えられたり…
2012-03-05_00024.jpg
地図を調べると、なんと直でワープすることが出来るとは!
2012-03-05_00025.jpg
そして、開いた本を調べると、魔法やら効果やら…いやはやw
2012-03-05_00033.jpg
その他お風呂もあって、入ると効果がついたりとか、遊び心満載でした。
今まで気が付かなかったのが残念なくらい。
取り敢えずもう、1stキャラは引越しを始めました。
追記:リドミ読んだら(今更w)どうやら日本の方のようですね。やっぱ何故か家関連は、普通に気に入ったものは
日本の作者さんだった、ってことが多い気がします。記事中にはありませんが、家の裏に溶鉱炉と切り株も
有るとの事。また、ワープ関連の注意も書いてありましたので、導入の方はよく読みましょう。

ここまで見ていただいた方に小ネタもご紹介。

Pretty Female Idle
2012-03-05_00022.jpg
所謂待機時のポーズ変換MODですね。以前別の方が出していたものが、今は消えてしまったので、
これはうれしいですね。特にこのポーズは自然なので、使っていこうと思っています。
因みに以前も紹介しましたが、The skeleton of female modelsをいれています。
等身を変更してくれるMODですが、細かく仕様変更されており、違和感なく使えますのでオススメ。

そして、上のSSでもちょっと見えてますが、
Cloaks of Skyrim、マントのMODですね。
2012-03-05_00020.jpg
女性版はフード付きになり、革のピークでの生産となります。リネンラップが必要、5色出来ます。
特に既存のスロットは使わず、どの装備でも装着可能です。

さて最後は小改良。
けしからん代表、Void armor by Hentai - Nexus Exclusive -
スライダー対応のパッチが出ています。
2012-03-05_00018.jpg
昨日UNPの作者様の所に一時アップされてましたが、こちらに上げ直された感じ?

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
