

SKYRIMの日常 けしからん

2012-03-03_00002.jpg
今日はそろそろ春を感じさせる一日でしたが。
NMMのトラブルにはやられました。結局前Verに戻す前にアレコレやっちゃったので、
戻してからもMODVer表示がおかしくなっちゃったりして、総入れ替えしてたらもうこんな時間…
せっかく今日はゲームに集中しようかと思ってたのに、全くけしからんです。

ともあれ。

ENB関連は、色々試した挙句、やっぱりSkyrim Visual Immersionで行くことにしました。
他にもボケ表現出してるのではSuperl3 ENBも良かったんですが、というか総合的には
こっちのほうがいいかも知れないけども、やっぱ好みはこちらでしたという感じ。
2012-03-03_00001.jpg
色が一部赤っぽくなっちゃうのがイマイチだとか思ってたけども、色々試す内、それほどでもないというか、
じゃあバニラの色で行きたいならバニラで良いじゃん、って感じにも思えてきて。
取り敢えずはこれで行ってみようと思ってます。
因みにRealisticLightingのセットは効くんですけど、Superl3 ENB都の組み合わせのほうが
相性はいい感じがしました。

さて、MODの紹介も幾つかしてみたいと思います。
けしからんつながりで…

R18Pn 02 - Leere Armor for UNP and CBBE V3
2012-03-02_00010.jpg
以前01Verも紹介していますが、新作も又良いものです。こっちのほうががっちりした感じ?
相変わらずUNPがあるのも素晴らしい!あと、前作にはなかった頭装備も嬉しいポイント。
組み合わせてみても良い感じでしょう。
2012-03-02_00011.jpg
恥ずかしがり屋さんのために、肌部分がチェーンメイルになるVerも作れます。
基本重装備ですが、今確認したらオプションで、軽装化のespもありました。
どっちかって言うと、01の方にほしいですけどね軽装化w
2012-03-02_00009.jpg

さて、本当にけしからんのはここから…
Void armor by Hentai - Nexus Exclusive -
2012-03-03_00004.jpg
安定のHentai様の作品です。これはもう全くもって素晴らしいけしからん出来でございます。
しかもUNP版というところもナイスワーク! これまでの御作品中でも一番好きかも知れません。
2012-03-03_00009.jpg
ちょっとこれはもう限界ぎりぎりというかもう。
Hwntai様にはどんどん突っ走っていただきたいと思う今日この頃です。

更には
DIMONIZED UNP clothing resources
2012-03-03_00007.jpg
こっちはもう限界突破してますので、このHPではこれ以上お見せすることは出来ません…w
何とUNP作者御本人様の作品です。先日来テストVerでやっていたボディ変更はコレのため?
説明書きでも色々熱く語られているようですwww

さて、今日はここまで。
NMM早くどうにかなるといなあ…でも何のインフォもないよな。

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
