SKYRIMの日常 グダグダ

今日は何だかこっそり新しいパッチが入りましたが。
SKSEをVerアップして、今日のネタを仕込みつつ、試しにENB系とか
入れてみたり、落ちたり何だりしているうちに又オカシクなりました…
何か入れたのがいけなかったんだろうけども、RealisticLightingの
設定が効かなくなり、アレコレ試したり、しまいにゃ又整合性とか。
そんなこんなしてるうち、何故かキャラがマネキンのポーズで固まったまま
動かなくなりと。しかも全セーブデータでwww
取り敢えず他の方のブログ見ても何もなさそうなので、パッチは関係無いだろうけど、
今のとこ取り敢えず、バックアップの前Verに戻して正常運行に戻ったという。
もう、暴れたい気分ですね…そんな気分にぴったりなMODがありました。
TESV_2012_02_29_525.jpg

High Powered Energy Fists
まずブリーズホームに出来た戸棚を探ると…TESV_2012_02_29_145.jpg
4種類のナックル×各素材分が剛気に入っております。
火、雷、氷属性と、氷+ぶっ飛ばし機能付き、特にグラはありませんが、前3属性のものはエフェクトが付きます。
さて、そういう訳で最初のSSとなるわけです。あの日、お空の彼方まで打ち上げられたのは忘れてないよ…
TESV_2012_02_29_818.jpg
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
という訳で、バランスとかもう知ったことじゃないぜといった感じの、ストレス発散にぴったりなMOD。
ただそれぞれエフェクトが物凄いので連続使用は危険かもw
一応これでも、片手剣に経験値ついてました。

お次は素敵なお宅訪問。
Roman house - Spartacus
TESV_2012_02_29_869.jpg
リバーウッドの片隅の、不審なドアをくぐれば
TESV_2012_02_29_661.jpg
何だかモダンなお家が出来ています。しかしこんな土地あったのか?w
入り口を入ると真ん中は吹き抜けになっており、気持ちのいい空間が広がっています。
TESV_2012_02_29_559.jpg

TESV_2012_02_29_075.jpg

TESV_2012_02_29_612.jpg
裏庭に鍛冶設備、居心地のいいバスルームやベッドルームもあり、別荘としていいかも。
広いけど、有りがちなゴチャゴチャ詰め込みました感がなくて良いです。

Luba SkyWings
これは、見てもらったほうが早いですね。
TESV_2012_02_29_970.jpg

TESV_2012_02_29_065.jpg
発想の勝利といったところでしょうか?モルフォの羽はかなり綺麗です。
生産も出来るようですが、コンソールでの出し方が出ていたので、そっちで出しちゃいました。
help morphoとhelp monarchでコードを調べ、player.additem コード 数で出ます。

さて、ファーストの方もAlduins Scale Armorの鱗集めがあったりで、また少しづつ
稼動し始めました。そのうちコンテンツ追加型のものもやってみるかも知れませんね。
TESV_2012_02_29_769.jpg

TESV_2012_02_29_953.jpg

オマケ
UNP対応とあったのでつい入れてしまったペンダント。光るのがイイですね。
FavoredSouls Evening Star
TESV_2012_02_29_685.jpg

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク