スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKYRIMの日常 まとめ打ち

TESV_2012_02_28_440.jpg
今日は、某職人様がまとめて4つアップされていたのでそれの紹介と、
SSのモーションMOD、マイキャラのお引越しなどを。

ではまず、Hentai氏のMOD紹介から。
私はやっていないですが、オブリでも結構出されている方のようですね。
服が2点と剣が2点です。
(耳はTAKE NEW SLOT Glasses Ears Earring everything in accessoriesより)

A Clothes
TESV_2012_02_28_509.jpg
シックな洋服です。ペンダントもオールインワンです。普段着によさそうな感じ。
生産でなく、この橋に引っかかっている、という設定でしたが、私の場合は下にもう落ちてました。

Saber Dress
TESV_2012_02_28_919.jpg
某ゲームからですね。他の方の作品でもあった気がしますけど、人気なんですね。
柔らかい感じの仕上がりなので、さほど違和感がありません。
服とブーツがあり、革で生産です。

Crainte Vomir
TESV_2012_02_28_063.jpg
これの出所は分かりませんが、結構細かく作りこまれています。大ぶりですね。
なかなか格好良いです。黒檀で生産となります。

Ethereal Edge
TESV_2012_02_28_871.jpg
こちらはダークな感じの両手剣。デイドラ装備似合いそうです。生産もデイドラで生産です。
全部で4点どれも力作ですね。

さて、お次は、SSの内2枚でもう出てますが、モーション系のMOD、
More Feminine Running forward Animation for Female Humanをご紹介。
ご覧のとおり、何というか「女子っぽい」走りモーションになりますw
ホントにこういう走り方してるのは見た事無いですけどね。
↓特には必要ありませんでした。申し訳ありません…只の巨乳好きか作者様??w
ただ、CHSBHCが前提にいるっぽいので、まずNMMでCHSBHCを有効にして、
上記MODを上書きする形でやってみたらきちんと?走りました。
CHSBHCボディは別に必要無いので、体型MODも上書きして平気です。

これで、「たまにランダムで転ぶ」とか付かないかな?無理だろうけどもw

それにしてもここ最近、CTDが多いのには悩まされています。
BOSSやら何やら色々対策したり、使わないMODは外したりしてるんですけどもね。
Dovahkiin Hideoutも気に入っていたのですが、出入りで落ちることが最近多く、外しました。
引越し先も探したのですが、中々これと言って無く、Proudspire Manor - Dragonborn Edition
に出戻ることに。元々使っていたのですが、Realistic Lighting導入後、作業スペースが
真っ暗で使い物にならず引越しした経緯があり。
最近はセットアップも出来るようになってきたので、明るめにセットし直したというわけ。
TESV_2012_02_28_246.jpg
また、Dovahkiin HideoutはCompact Editionを入れなおしました。やっぱ各家の中継点として便利なので。

最後、ここのとこ続けて紹介していますThe skeleton of female models
どんどんアップグレードしてます。もう今5パターンもありますね。是非お試しをw

TESV_2012_02_28_531.jpg

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.





関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。