

SKYRIMの日常 セッティング

今日は先日誤って消してしまったRealisticLighting.iniの
再セッティングなどしておりましたので、MOD紹介は少なめです。
基本的に実際自分で興味を持って、入れてみてってものしか紹介しない、
というスタンスは崩したくないのでご了承を。
※それと、先日書いたRealistic Lighting With Customization関連の記事に、追加として
iniファイルについての覚書をアップしましたので、よろしければ御覧ください。
TESV_2012_02_26_326.jpg

RLのセットについては、まだまだ発展途上といった感じですけれども。
だんだん勘所はつかめてきた感じです。TESV_2012_02_26_119.jpg

TESV_2012_02_26_334.jpg
でも一度いいと思っても、次にいいと思うとは限らないし、更には天候条件等まで考え合わせると、
本当に満足、ってのは無いかもなのですが、やったらそれなりに変わるので、自己満足的ですがまあw

さて今日の紹介MODは。
Dovahkiin Hideout - Compact Editionから。
TESV_2012_02_26_324.jpg
入り口増えてますがw 元々のDovahkiin Hideoutは相当広く、中でも迷うくらいですが、その反省からか?
コンパクトサイズの地下室にまとめてきた、って感じですかね。当然入り口はバッティングせず、2つになります。
TESV_2012_02_26_497.jpg
降りるとまず例によって、それぞれの都市の、購入可能な家へのワープドアが。
感じ的には盗賊団のアジトっぽいです。
TESV_2012_02_26_619.jpg

TESV_2012_02_26_614.jpg

TESV_2012_02_26_879.jpg
必要な設備は全て整っていますね。ただ全体的にはやはりアンダーグラウンドな感じ。
盗賊や暗殺団でのロールプレイにはいいでしょうけれど、2つはいらないですねw
CK以降、家のリリースはかなり多いですが、もう自分的には飽和状態といったところ。

武器関連では、
Dragon Bone Weapon Pack 02がリリース。
今回は、
TESV_2012_02_26_751.jpg
両手剣、片手斧、ダガーの3種類。
TESV_2012_02_26_707.jpg
そもそもバニラで何で無いかは分かりませんが、今回も凄い出来です。
本職の方なんでしょうか、全く違和感がありません。

それとAlduins Scale Armorっていうのも入れてみたのですが、
条件のエネミーに未だ会えないため、また今度、と言った感じです。
後は小ネタとして、赤いニルンルートが見つからない人のための、
Crimson Nirnroot Markers - EXPERIMENTALなんてのもありましたね。
自分はもう集めましたがw

TESV_2012_02_26_932.jpg
このセリフ、どういう意味なんでしょうかw

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
