SKYRIMの日常 キセカエ

昨日はバグの一件で、あんまりMODをチェックできずにいましたが。
装備関係やらで、気になるMODが幾つも出ていたのでご紹介したいと思います。
TESV_2012_02_25_021.jpg

ちょっと写真多めなので、今回は試しに折りたたんで書いてみたいと思います。

さてまずは。
R18Pn 01 - Eisen Platte Armor for UNP and CBBE V3 V2
TESV_2012_02_25_245.jpg
以前にも見たことがあり、一回入れてみたのですが、作りが今ひとつ馴染まなくて。
特に肩幅がすごく狭くて異様なプロポーションだったので、使う気にはなりませんでした当時。
でも今回のは違いますね。気合入ってます。しかもUNP版があるとなれば入れないわけにはw
(当然のようにCBBE2と3対応版もあるという超親切仕様です)

ご覧の黒ベースと白ベースがあり、それぞれスカート付き、無しが選べます。
鍛冶で作ることが出来ますが、やたら鉄のインゴットが必要。でもあと革紐だけなので楽。
TESV_2012_02_25_986.jpg
後ろから見ても、肩当てに工夫されていて、違和感もありません。スカート無しだと、UNPの
よろしさも堪能できる素晴らしさです!ただ今のところ重装備扱いなので自分は使えず残念…

お次は…
FavoredSouls Angels in Skyrim
TESV_2012_02_25_397.jpg
スカイリムに天使降臨?です。まあ細かい説明はいらないですね。
これも生産できます。ちょっと素材は集めにくいかな?ページにコンソールコードの
出し方も載ってますのでそちらを利用してもいいでしょう。
TESV_2012_02_25_658.jpg
黒い羽もありますので、ダークヒーロー派もご満足ですね。

パーツつながりで、
TAKE NEW SLOT Glasses Ears Earring everything in accessories
これはまた凄い!ついに眼鏡登場ですよ。
TESV_2012_02_25_629.jpg
眼鏡だけでもビックリですが、凝ったイヤリング、一部愛好家熱望のエルフ耳も入ってました。
きっちりフィットしているのにはビックリです。ただまあ形は作者様のお好みでしょうけども、
スポーツサングラス的なのがちょっと残念です。バリエーションが出ることに期待したいと思います。
この3点は生産ではなく、コンソールのみだそうです。
Player.AddItem xxfff104・xxfff105・xxfff106です。(xxは自分のLoad Order入力)

さて最後は
The skeleton of female models
TESV_2012_02_25_569.jpg
一見何のことはないSSですけども。
足がすごく長くなってます。骨格を変えるMODです。実際入れてみるとかなり感じが違います。
UNPも入っていますが、ぐっと腰の位置が上がるので、細いウエストとおしりのバランスが凶悪にw
まあちょっと極端すぎるといえば極端すぎるんですけども。一回入れてみてほしいですね。
因みに立ちポーズはBetter Standing Animationの6番目使ってます。いつの間にかポーズ増えてたのでw
いつの間にかと言えば、さり気なくWitch Girl Robe ClothingMod001にもおパンツの追加オプションが…

TESV_2012_02_25_067.jpg

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.


関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク