SKYRIMの日常 競合

色々MODを導入していくと、どうしても競合してしまうMODが出るもので。
先程、幾つかMODを入れたりVerアップを行ったりして、ゲームをプレイしてみたところ、
Dovahkiin Hideoutにいるキャラを移動させようと、どこかのワープドアを開ける度に
ロード中の真っ暗な画面でフリーズしてしまうようになりました。
で、幾つか入れたりしたMODを切ると正常に戻るので、1つずつ入れて試した所、
Vortai The home in the skyを入れると症状が出ることが判明。
Verアップさせたのがいけなかったようで。よくよくこっちの説明を見ると、両方入れていると
画面セッティングがウルトラだと、性能の低いPCではfpsがどうのとか書いてあったので、
試しにLowに下げてみましたが、全く変わらず。こっちも気に入ったMODだったのですが、
Hideoutには1stの荷物を全部下ろしてあるので今回は諦めました。
TESV_2012_02_21_8292.jpg
そう言えばRealLights for Skyrimっての入れてみてます。屋内のおかしい影を直すという。
まあ他にもいじっているので、効いてるような効いてないような…

さて、今日の紹介MODは新着のお洋服MODなど。

Witch Girl Robe ClothingMod001
TESV_2012_02_21_8632.jpg
いきなりキテますねw 日本の方の作です。服、手、足、フードそれぞれ3色あり、組み合わせる事もできます。
SSは、データにハイレゾのテクスチャもあったので、メインファイルと組み合わせて使っています。
読み込むと、ブリーズホームの前に箱が出現、その中に入っているという超親切仕様。
(下のSSの服は違います念の為)
TESV_2012_02_21_2812.jpg
しかし、それぞれのアイテムには同じ名前が付いているのは仕様だそうですwww
フードはネコ耳風になっていてこれまたいいですね。前髪はつけ毛?です。
TESV_2012_02_21_0002.jpg
と、さり気なく後ろに写り込んでいるジャンゴ君ですが。
最近見かけなくなっていて?w、改めてVerチェックしたら新板出てましたので入れなおしました。
Jango PET-MOUNT Sabrecat 2_5 Fixed
TESV_2012_02_21_1802.jpg
今回はホワイトラン某所にある骨?をプレイヤーが持っていればついてきてくれる様です。それを
どこかに置くか、家の宝箱などに入れればそこに留まる感じ?本もあったのですが、まだ試してませんw
しかしそれどころではない大変更が!
TESV_2012_02_21_9132.jpg
乗れるようになってました。ただフィット感は無いですけど。走るのは結構早いので、使えるかも。
さて、服をもう一つ。
Warglaives and Silverlight Armor 099 CBBE
TESV_2012_02_21_1062.jpg
ちょっと前に出ていたのですが、見逃していました。
まあこれは露出度が多いですな。リオのカーニバルかというくらいですが。
CBBE対応なので、UNP入れてるとテクスチャがずれたりします。CBBE入れましょう。
ヘルメットも2種ありますが、SSではサークレットをしています。
武器もあるんですが、NMMでは防具と一緒に適応できませんでした取り敢えず。

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.


関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク