SKYRIMの日常 建築ラッシュ

CK導入後というもの、Nexusの新作MODに家のMODが続々と。
正直全部見ていくだけでも大変ですけども。
でも実際の所、街に付随していない場合、商人がおらず使い勝手が悪いので
入れてみようという気にはなかなかなれません。

そんな中、やはりこの人がやってくれてます。
Gulliver_s Room
2012-02-19_00002.jpg
前に紹介している2軒もそうなのですが、発想の自由さ加減が堪らないです。
実際部屋に入った時の、「おっ、こう来るか!」って感じをぜひ味わってもらいたいので、
敢えて判りづらいSSにしてあります。このブログを読まれた方はぜひ一度試してみてくださいw
ただ、従者がいる時は、どこかで待たせておいたほうがいいかもです。

Vortai The home in the sky

2012-02-19_00026.jpg
こっちはこっちで、お空のどこかに?壮大な空間を形成しています。
大体こういうのって、大味な感が出ちゃうんですけども、コレはなかなか素晴らしいと思います自分的には。
そして到達するにはある敵と戦わなくてはならないのですが、まあ色々な意味で笑えました。
到達後は2ヶ所の自宅から来れるようになるのも便利。かなりいいロケーションがあるのでありがたい。

ついでにご紹介。
Dark Seraphim Armor
2012-02-19_00025.jpg
コレは結構前からあったやつですけども、今回入れてみましたという事で。
もう2周目ということもあって、世界観と若干相違があっても面白そうなやつは少しずつチャレンジしていこうかと。
Seraphim Armour Skyrim Edition←こちらを先にDLして、上書きしてやる必要があります。

ともあれ、色々スカイリム関係でググっていると、面白いものも見つけられたりするんですが、
NPCとダンスができる、ってMODを見つけたので導入してみたりもしました。
正直ビックリです。(腕がねじれたりしてますがw)こんな軽快な動き出来るんですね。
2012-02-19_00020.jpg
SHARKさんに踊っていただいておりますw
因みに某HPの紹介記事を頼りに、ロシアンサイトからDLしました。

最後にSSを2枚ほど。
Realistic Lighting With CustomizationでのダンジョンSS。いいかんじです。
2012-02-19_00017.jpg

上で紹介した、Vortai The home in the skyにある大浴場にて。
試しにConfident ENB Collectionも入れてみたら、結構いい感じの色加減だったので…
2012-02-19_00007.jpg
ただまあ、フィールドとかでは発色がきつすぎるし、そこを又調整するのもめんどいので外しましたがw

そうそう、検索ワードで「ENB 反映されない」っての見かけるので一応。
基本NMMでは反映されませんので、任意の場所にDL、解凍し、Skyrimフォルダに(TESV.exeのある所)
例えば上のConfident ENB CollectionならいくつかVerがありますので、好きなものを選んで、
txtファイルとSS以外のファイルを貼りつければOKです。ゲーム初回起動時に、グラボ名の出るところが
ENB~となり、リセッテイングされますので、又調整してください。
また、違うVerや他のENBを入れる時は、書き込んだものを一回全て削除する必要がありますので注意です。

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.


関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク