SKYRIMの日常 新物件

自分も愛用しているJorrvaskr Loft1_1の作者様から、また新物件の発表が!
しかも又しても我々の想像の、まさに上を行く物件ですw

Riverwood House Of Tree2012-02-16_00020.jpg
なんとリバーウッドの片隅の木の上に、憧れのツリーハウスが出現。
前作もそうでしたけど、コレ入れておけばさらに冒険の最初から使えて、アイテムの置き場にも困らない!
登り口にはさり気なく明かりと薪割り台が。勿論MAPにも表示されるので便利です。
2012-02-16_00012.jpg
そのハシゴから上に登れば狭いながらも楽しい我が家が。
武器ラック、調理鍋、宝箱、そして御神体もあるので病気も直せちゃいます。
そして何故だかベッドが2段ベッドにw 遊び心いっぱいです。
2012-02-16_00015.jpg
更にキモはそのベランダにあります。ドアを開けてそこに出れば、眼下に広がるのどかな風景。
鷹と同じ目線からの眺めは最高ですね。
2012-02-16_00021.jpg
夜には綺麗なオーロラを楽しむこともできます。
2012-02-16_00003.jpg
生産設備もあるので、夜景を楽しみながらエンチャントなどもw
2012-02-16_00004.jpg
裏手には鍛冶設備が充実。そして新発見も!!
ちょっと分かりづらいのですが、奥の木に鷹の巣があるのです。きちんとそこに鷹が住んでいます。
ほんと芸が細かいスカイリムですが、間近で観察できる家を作ってくださった作者様にも感謝w
前作同様?裏の崖伝いに飛び降りることもできます。
2012-02-16_00022.jpg
更にはwww
2012-02-16_00025.jpg

Nexusでも様々な家がアップされていますが、やはりこうして遊び心があるのは少ないかと。
それでいて気がきいており、また下に降りれば商人さんもいるので、家を買わなくてもこれで
足りてしまう勢いですね。(結婚した時に相手が住んでくれれば完璧か?w)

更に、別の作者様のですが、
Free Mineというのも見つけまして。
これはこれで、リバーウッドの川向うに秘密の入り口?が出来、
2012-02-16_00032.jpg
入ればなんと!
2012-02-16_00033.jpg
各種鉱脈、ツルハシに服w と溶鉱炉まであります。
そう、唯一リバーウッドになくて不便だった炉がそろい、しかもこの鉱脈、枯れませんw
これで勝つる、と言うかなんと言うか、もうこの村で一生暮らせそうな勢いですね(`・ω・´)

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク