SKYRIMの日常 Nexusて

2012-02-11_00007.jpg
MODを始めてまあ1ヶ月くらいですけども、もう無くてはならないと言うかなんというか。
でもいつも週末になるとNexus混み合って、一時的にイン出来なくなってたりもしますね。
まあ世界的に大人気なゲームだからしょうがないですけども時差的なものはどうなんだろ?

しかし色々入れていると、もう何がどう効果を表しているか分からなくなっちゃって…
ちょっと煮詰まっちゃったので、一旦Deleteしてまたインスコとかしちゃいました。
ともあれ、Steam使うとそんな事も簡単にできちゃうし、日本語化の便利なパッチもあるので
気軽にできるのが良いところかなあと思います。
ただ、日本語化パッチ入れても、場所とか幾つか日本語にならない所があるようですね。
更にSounds of Skyrim入れたら、ダンジョンが英語になっちゃったりしてました。
まあその辺は変に気にせず、職人様に感謝しつつ遊んで行こうかと思います。
あと、最初の日本語化と同時にフォントも変えていたのですが、今日はそのアプロダページが
メンテだったため、デフォのフォントのままでやってます。カッコ悪いけども見やすいw

さてMODはちょこっと紹介。
人気のJango PET Sabrecat 1_75ですが、何故かNMMにはVerが表示されず。
みてみたらVerアップしてましたね。2012-02-11_00010.jpg
別にジャンゴ自体は変わっていませんが。意外とこの子強くなくて、死なせちゃうこともしばしば。
暫く日が経てばリスポンしますけども、新たに呪文が加わってました。
2012-02-11_00011.jpg
某所(ってSSで解りますが)に落ちている呪文書を読むことで(でも何故盗品扱いw)、待機と召喚が
唱えられるように。ただ待機の方はいまいち使い方が分かりにくい?

お次はJamellaArmor
2012-02-11_00004.jpg
ちょっと性質上暗めに撮ってますけどもw
後ろ姿は実にけしからんモノになっております。それもあってか、Jamella Armor with Skirtっていう
スカート付きも早々と追加になっておりました。

そしてTyrael Armor
2012-02-11_00008.jpg
前作のオブリMODの移植のようです。
顔もご覧のように真っ黒、制作もオールインワンで、一つで全身分となっており、
これに思い入れのある方専用といったところですかね?

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク