SYRIMの日常 家系

2012-02-09_00012.jpg
見つけてから愛用してますRANs HeadMesh Variantsですが、作者様のHPを拝見したら、
細かくアプデされてるようなので入れなおして見ました。
因みにTypeAとなります。Bだと鼻の幅が詰まりますが、私はこっちが好みです。

さて、CK導入後、NexusへのMODアップも増えていますが、結構新しく家を作れたりとかが
多いような気がします。そんな中、ちょっと気が効いてるな、というのがありましたのでご紹介。

2012-02-09_00008.jpg
こんな場所に見慣れない梯子が…
Jorrvaskr Loft
ホワイトランの同胞団アジト、ジョルバスクルになんとロフトが!!
2012-02-09_00009.jpg

2012-02-09_00010.jpg
皮鞣し、精錬釜以外は揃ってる上に、御神体?もあって超便利です。
変に鍵を隠したりとかはないので、序盤にあると本当に助かりますコレ。
上りは梯子ですけども、降りるのは飛び降りても平気でしたw

そしてもう一つはHjerim Home Improvement - Forge and Crafting Tools
2012-02-09_00021.jpg
こちらはちょっと力技。ウィンドヘルムのマイホーム、Hjerimの庭に鍛冶設備と宝箱を設置するという。
説明書きによれば、宝箱も平気とあります。ただ、自分はウィンドヘルムもこの家自体も嫌いで使ってないので、
一応ネタ的扱い。家購入前に使えるかは未確認です。

ネタ、と言えば。
上のSSにもちょっと写り込んでますが、Jango PET Sabrecatってやつを入れてみてます。
2012-02-09_00013.jpg
まあ他にも色々出てますけども、何か気に入ったので。
ジャンゴかわいいよジャンゴw
2012-02-09_00025.jpg
どこでもついてきます。リディアさんとかだとムカツクのに何か許せます。
でもダンジョン内では超ジャマ…


Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.

関連記事

コメント

始めまして(´ω`) Mao : 2012/02/13 (月) 11:43:45 修正

Jorrvaskr Loftの製作者Maoと申します。
気が効いているって言われてちょっとテンション上がっております(*´д`*)ハァハァ
ちなみに今度はリバーウッドにツリーハウスなんぞを制作中でして、こちらも二・三日中にはうpすると思いますので良かったらまた紹介してやって下さいヾ(´ω`)ノ

 pri : 2012/02/14 (火) 21:57:29 修正

Maoさま>
おお、作者様からコメントいただけるとは!!
実は先程アップデートした際、ReadmeでHPを知り拝見、
ツリーハウスの一件を見て楽しみにしておりました((o(´∀`)o))ワクワク
アップの際にはまた紹介させていただきたいと思います。

※ただ大変申し訳ないのですが、このコメントの前に別のスパムコメントがあり、
勢いでよく見ずにMaoさんからのコメントも拒否報告してしまった気が…
もし何かご迷惑おかけしてしまうようなことがあったらほんとにすみません。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク