スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKYRIMの日常 朝令暮改

2012-02-08_00018.jpg

今日はついに、Steamがアップデートして「WORKSHOP」が
導入されましたね。早速見て見ましたけどいまいち分からない感じ。
でも早速game-bさんで軽く解説されておりまして、好きなMODを選んで、「サブスクライブ」の
ボタンを押すだけで、次回ゲーム起動時にインストールされるようです。

しかしNexusに慣れた身としては、と言うか、いきなり直で書きこまれてしまうのはちょっと馴染めない。
NMMなら基本的には設定さえ外せば、フォルダからも消去してくれますが、こっちは要らなくなった時、
自分でファイル削除しなければならないとあり。それは無理ですね実際w
なんか解説も分かりにくいし選びにくい感じ。

これでなければ導入できない物とかでない限りは、様子見かなあ?

いずれにしろ、CKも出ましたから、NMMもまた活発にMODが上がってきているようで何よりです。

2012-02-08_00011.jpg

さて、朝令暮改と書いたのは、昨日、
Realistic Lighting WithoutPost-Processing+FXAA for Realistic Lighting Without Post-Processingを
使うことにした、って書きましたけれども。FXAA for Realistic Lighting Without Post-Processingは
外しました。見た目ではシャープさは増すものの、青がすごく勝ってしまい、
黒い部分も濃紺になってしまい、使うにつれ不自然感のほうが大きくなってしまったため。
まあ結局は、バニラの微調整くらいでいいって言うことですかな。

ちょっとMODも、新しいのは今のところ入れてないですね。
NMMでチェックして、Verが上がれば追従するってところかな。
髪型MODのMy Type of Hairが、バニラの置き換えでなく、追加になったのは便利です。
因みにバニラの髪型の方はAOF Believable Hair -Female and Male-で書き換えてますけども。
これはずっと使ってます。

2012-02-07_00029.jpg

ダンジョン暗いですw

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。