

スカイリム クエスト欄から消えないクエ

※追記2/25:コンソールで消せるものを調べましたので追記致します。
ただし、どれも自分の場合は試して消えましたが、もうメインクエも完了した状態です。
各個人のクエの進め方等により、他のクエに影響が出る場合等も大いに考えられますので、
実行前はセーブデータのバックアップを取る等し、自己責任にてお願いいたします。

ここまでプレイしてきて、色々調べても現状消えない物を覚書として。

クエの名前がつくもの

◯「害獣駆除」:「グリーンスプリング・ホロウを一掃する」
サーベルタイガーがリスポーンしない。
コンソール setstage cr02 20

その他欄のもの

◯「フォー・スカルの監視所にいる山賊の頭を倒す」
一切敵がリスポーンしない。
コンソール setstage bq01 100

◯「エズバーンのところに戻る」
野良ドラゴンを倒したら出たが、話しても関連の答え出ず。このボケジジイ…
※これは、パーサナックスを倒さずメインクエストクリアすると消えないようです。

◯「ボーンストレウン山脈のドラゴンを倒す」
何故かいつまで経ってもドラゴンリスポーンしない。
コンソール setstage bq04 100

◯「スクゥーマに関連する活動を妨害する」
クエストライン自体は終わったが消えない。順番か?
コンソール player.setstage freeformriften01 40

TESV_2012_02_24_034.jpg
(↑一例としてSS貼ってみました)
◯「ブレリナの呪文の効果が消えるまで待つ」
特には呪文効果も残っていないが、話は進まない。
コンソール setstage mgrappbrelyna01 30

◯「ハグレイヴン・ペトラを殺す」
これは有名どころのようですね。先に倒したら消えない。リスポーンなし。
コンソール setstage dunblindcliffqst 100

※以下のドーンスター首長クエは今のところ消せないようです。
◯「スカルドから賞金を受け取る」
コレも有名どころ。ドーンスター首長の依頼は終わっても消えません。なので、

◯「ブリナ・メリリスから賞金を受け取る」
も消えないです。(一部ルートでの首長変更後)


流石にこれだけあると…w

因みに吟遊詩人の大学、楽器クエはコンソールでクリア、→Wiki
ウインドヘルムの「氷の上の血」は何か嫌な予感がしたので、もう調べてやっちゃった。
(それでも結構苦労したけども…)2012-01-25_00080.jpg

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

 - : 2013/07/29 (月) 22:02:40 修正

追加です
「アークウィンドポイントで力の言葉を見つける」
SetStage FreeFormHighHrothgarA 20

 pri : 2013/07/31 (水) 20:21:51 修正

追記どうもありがとうございます。
結構前に書いた記事なのですが、本体やUSKPなどのVerアップで、
今は結構出なくなっているのかなとは思います。
まあもう何週目かも分からない程やっているので、無意識に回避しているのかもしれませんが。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
