スカイリムMOD 顔についてとりあえずまとめ。

こちらも一旦まとめ。
ただ1.4へのVerアップで、大幅に新作来るかもね。

さてまずはバニラ。いくらリアル志向といってもこれはw
鼻の頭にブロックノイズ入るのも興ざめ。
2012-01-24_00009.jpg

という訳でお化粧MOD、Coverwomen使うとこちら。
因みにlook3です。いくつかあるVer.の違いは主に睫毛と唇かな。
この後の変更もあるので、唇の感じでセレクト。
あまり拘りがなければ、コレのVer.で選ぶだけでいいかも。
2012-01-24_00010.jpg

そして睫毛の印象替えのためにCovereyesで上書き。
eyes3。MODとしては眼の色が派手になり、睫毛のバリエが4種。
2012-01-24_00007.jpg

そこにGhogiels EYES Replacerをかけて、目の色を抑えます。
虹彩部分の作りこみがいい。
2012-01-24_00004.jpg

仕上げにRANs Eyeliner Replacer
これはキャラ設定、「目の下の色」の変換。
スライダーで調整可能です。
2012-01-24_00003.jpg

と言った感じです。ちょっと分かりづらいかな?
ただ、バニラに載せるだけだと結構変になると思うので、
そこから又、あちこち光源の異なる所で微調整が必要かな。
特に骨格とか、全体のバランスとか。

2012-01-22_00023.jpg

勿論ここに紹介したのは一例で、結構まだ色々種類はありますので、
試行錯誤しながらやるのが一番ですね。

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク