スカイリムの日常 MODって怖いとか

2012-01-21_00050.jpg

まあ連日、MODは色々チェックしては入れたり外したりしてて。
今日はFXAAとかなんとか、そういうのを入れてみたんだけども。
まあ元々そんなよく分からないし、リードミーも読むけども翻訳もアレで。

入れたらなんかすぐ落ちる。

前にもそういうのあったからすぐ外したんだけど、何かそのまま。
セーブのところからドア開けて読み込み、って所で必ず落ちる…
これはおかしいってことで、ちょっと前のデータロードしようとしたら今度
それは読み込まず。

MOD外してみたり色々したけど全く効果なく。
最後の手段で、MOD取り敢えず全部外して、バックアップしてあった
MOD導入前のDETAフォルダに差し替え、再ロード。
直った…

もうこれダメだったら最初からかなあ、という感じだったので良かった。
その悪影響もなかったしな。

さて、そんなトラブルもなんのその、MOD入れてます。

まずは懸案事項だった目ですが。
ついにお気に入りにたどり着きました。
Ghogiels EYES Replacer
いままでで一番自然です。この色が一番好き。

2012-01-22_00014.jpg

後は、重装も95とかなので、軽装にチャレンジ、という意味も兼ねて、
スタンドアロンで入れられ、生産できる装備という感じで探して。

Craftable Unenchanted Thieves Guild Master Armor
2012-01-21_00056.jpg

The Dark Follower Armor Standalone
2012-01-21_00057.jpg

Triss Armor Retextured
2012-01-21_00059.jpg

と導入してみました。

まあ一番上のは、盗賊ギルドの奴だけども、RPとしては
盗賊家業野手を染めたくないので、今のところこっちを愛用しております。

後はちょっとしたテクスチャ替えでも、なかなかに凝ったものがあるもので。

Arcane Enchanter - Granite w better glow map
2012-01-21_00002.jpg
シックなエンチャ台に。

Blades Armor Red version And the black version
2012-01-21_00001.jpg
ブレイズアーマーのリテクスチャ。同じようなカラーリングは他にもあるが、
コレは細部まですごく凝った和風柄を入れ込んでいて、まさに武将w

とかとか。

ざっくり検索入れてNEXUS見てると、それだけで時間が経っちゃって、
肝心のゲーム時間が減るという…
2012-01-21_00039.jpg

Copyright © 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.



関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク