

SYMDD50経過

相変わらず数カ月に1回とか、
そんなペースですが、気がつけばもう2年以上。

外観はまだまだ綺麗です。
台風で若干物があたり傷はつきましたが。
屋根付きガレージなのでさほどサビもなく。

ただメーター周りの黒成形部分が、一部
白っぽくなって来ました。
たまにもう色落ちて灰色になってる原チャ見ますが。
ああいうのが出てきてる感じです。

それにしてもバッテリーの持ちは脅威。
これだけ放置してるのに、セルが不安なく廻るとは。
エンジンの掛かりはそれなり。
放置後は何度かセル廻さないとかからない。

走行距離はやっと500キロ過ぎ、
停止時の振動もややマイルドな感じに。
高回転の伸びもスムーズになった気が。
まあ外気温が低いのもあるだろうが。

タイヤの空気圧低下も思ったより少ないので、
たまに行くスタンドで点検すればいいし。
オイルなんかまだ一回も足してないし。

前のKSRとちがって、パッと行けばすっと乗れる。
やっぱ便利だなあと思った次第。
まあ30キロ制限はキツイけどね。

お金があれば小型の4stのスクーターに
しちゃえば更に楽なんだろうけど。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
