

J1雑記

昨日は甲府vsマリノス、川崎vs大宮を見たが。
まあどちらも特に面白みもなく。

守備的なチームが多い上、テクニックも
特にアタッキングサードでは見る気にならないほどの
お粗末なプレーに終始。

マリノスは勝ったけども、結局最後のゴリ押し。
それにあっさり屈しちゃう甲府も甲府。
俊輔のキック精度だけは素晴らしいが、体弱すぎw
にしてもマリノスKYだな。
別に勝っても負けても変わらんのだから
負けてあげればいいのにな。

川崎vs大宮については。
一点大宮に入っても、以前の川崎なら
簡単に覆せたはず。
そういう匂いが今の川崎にはない。
中盤やSBが持ち込むのはいいが、焦ってそのまま
ドンブカしてしまう光景が多く。
もっと落ち着いて周りを生かせれば。

てかJ見てて思うに、
打たなくてもいいところで打っちゃって、
打つべく所で弱気のパス、ってのが多すぎな気がする。

後は見ていないけども。
ガンバとグランパスはしっかりといてきていて。
柏が一回でも負ければ逆転可能な位置だ。
まさにしびれる展開ではある。
鹿島は嫌いなのだが、絡んでこれないのは残念。
来年は点取り屋のブラジル人ストライカー必須ね。

後の焦点はレッズの動向かな。
監督変えたのはいいけれども。
前監督の最後、唯一結果が出かけていた、
原口を外した4-4-2システムをあっさり捨てちゃって。

4-1-4-1だか4-3-3だか知らないが、
アンカーに高卒ルーキー使う時点で無理だし、
ワントップは出来る奴いないし、
原口なんかまあ、最後相手がつかれた時に
ジョーカーで使えるかぐらいでしょ。

いずれにせよ、梅崎とか柏木とかリシャルデスとか、
むやみにOMFばっかり取っちゃって、
しかも使い切れず潰されていくのを見るのは忍びない。
原口とか小山田だって、もっと生かせるチームは多いし。

なまじっかビッグクラブでお金があるだけに始末に負えない感じ。

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
