

松田直樹選手

とうとうお亡くなりになってしまいました。
心からご冥福をお祈りいたします。

心筋梗塞ということで、今やこの辺りではどこに出かけても
見かけるようになったAEDが、仮にもJFLの練習施設に
備えがなかった、ということが返す返すも残念でしょうがない。
ネットの書き込みでも、タラレバではないが、もしマリノスの施設なら…
などと思ってしまう。
今更ながら松本山雅FCでもAEDを用意したというが…

松田選手といえば、自分がサッカーを見始めた頃は、まだまだやんちゃで、
井原からポジションを奪い取るかどうか、ってくらいだったかと。
同郷の人ということで気にはしていた。

代表歴もあるが、怪我や、その歯に衣着せぬ言動でからか、
日韓以降はほぼお声もかからず。

ディフェンスに定評のあるマリノスだけに、いい選手も多く、
なかなか定位置を確保できなくなり、監督人事、采配の混迷なども合わせ、
結果的には例の首切りと至ってしまって。

そもそもマリノス自体、運営やら監督に、古い時代のOBはやたら群がっているが、
井原以降、チームに貢献した選手に対するリスペクトが全く欠けている気が。
ちょっと思い出すだけでも井原、奥、久保、河合、若手ではハーフナーや乾だって。
なんだかそういうマネジメントが全然出来てなくて、選手もそうだが、
チーム全体のイメージも良いものではない。

ともあれ。
そういった中で現役続行を決意、最近割とそういう例も多い、
下部リーグへの移籍で盛り上がって行こうって時にこのようなことに。
せめて松本山雅の方々は、ショックも大きいでしょうが、
残された思いに答えられるよう、全力で頑張って欲しいと思います。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
