スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田直樹選手

とうとうお亡くなりになってしまいました。
心からご冥福をお祈りいたします。

心筋梗塞ということで、今やこの辺りではどこに出かけても
見かけるようになったAEDが、仮にもJFLの練習施設に
備えがなかった、ということが返す返すも残念でしょうがない。
ネットの書き込みでも、タラレバではないが、もしマリノスの施設なら…
などと思ってしまう。
今更ながら松本山雅FCでもAEDを用意したというが…

松田選手といえば、自分がサッカーを見始めた頃は、まだまだやんちゃで、
井原からポジションを奪い取るかどうか、ってくらいだったかと。
同郷の人ということで気にはしていた。

代表歴もあるが、怪我や、その歯に衣着せぬ言動でからか、
日韓以降はほぼお声もかからず。

ディフェンスに定評のあるマリノスだけに、いい選手も多く、
なかなか定位置を確保できなくなり、監督人事、采配の混迷なども合わせ、
結果的には例の首切りと至ってしまって。

そもそもマリノス自体、運営やら監督に、古い時代のOBはやたら群がっているが、
井原以降、チームに貢献した選手に対するリスペクトが全く欠けている気が。
ちょっと思い出すだけでも井原、奥、久保、河合、若手ではハーフナーや乾だって。
なんだかそういうマネジメントが全然出来てなくて、選手もそうだが、
チーム全体のイメージも良いものではない。

ともあれ。
そういった中で現役続行を決意、最近割とそういう例も多い、
下部リーグへの移籍で盛り上がって行こうって時にこのようなことに。
せめて松本山雅の方々は、ショックも大きいでしょうが、
残された思いに答えられるよう、全力で頑張って欲しいと思います。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。