

J1・2011順位予想

エルゴラでやっていたのでやってみた。

1 鹿島:ACLを早めに敗退し、新加入をうまく使えれば堅いのでは
2 川崎:ACL無し、代表抜け無し?、相馬監督への期待もあり、うまくすれば優勝も?
3 名古屋:ACL、代表と抜けるメンツが多く、怪我人が出ればもっと崩れるか
4 ガンバ:最後には合わせてくる印象はあるが、遠藤、宇佐美次第かもしれない
5 柏:単に期待値含めの順位だが、うまくスタートダッシュできるか?
6 広島:順当に行けばこの位、上が崩れればもっと行くか
7 大宮:元々選手はいいし、鈴木監督2年目で本領発揮して欲しい
8 セレッソ:ACLと並行して戦う力はないと思うが、この位にはいられるか
9 浦和:監督が未知数なのでこの位置。選手のバランスが悪い
10 清水:高原にはもう一花咲かせてやって欲しい。でも最悪降格?
11 神戸:ここは監督変えすぎずに継続すれば、いいところまで行けるはず
12 仙台:何気にいい補強が出来ていると思う
13 新潟:去年は下位予想されるも勢いあった。マルシオ無しでどうか?
14 山形:手堅い補強、手堅い采配で降格は無いか?
15 磐田:過去の栄光は何処へ。ここも一度落ちたほうが…
16 横浜FM:実際は中位と思うが、地元民として納得行かないチームはJ2で鍛え直せ
17 福岡:とりあえず今のままでは、残留したら奇跡
18 甲府:チームのこれまでと、三浦監督が全くイメージ合わず

という形で。
どうせ素人の予想なので好き勝手にやった。
今年面白そうなのは川崎、柏、セレッソ辺りだろうか。
清水、マリノス、レッズ辺りも、逆の意味で面白そうではある。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
