

J2昇格チーム決定

という事で福岡まで決定。
開幕前は、柏、ジェフ2強にその他がどう絡むかという感じだったが、
結局はこのような結果となった。

福岡は今は素直におめでとうと言いたいが、
当然このまま補強もなく昇格すれば、1年で戻ってくる事になるだろう。
今年降格するチームからや、その他構想外の選手をどれだけ獲得できるかが、
甲府とともにキモになってくると思われる。

反面何とも情けないのはジェフ。
少なくとも戦力的、設備、予算等には何の良いわけも出来ない物があったはず。
そしてここへ来て監督今期限り解任に続き昇格にも失敗。
もはやフロントの迷走ここに極まれりという感であって。

それはレッズと妙にダブる。
結局名門チームが故、有力OBに親会社の意向、社長のすげ替えなどなど、
クラブ運営に明確な意思統一が持てておらず。
両チームとも、今後のチーム作りを踏まえ、たとえ結果が出なくとも
その監督に任せて、というスタンスだったはずなのが、
結果解任して空中分解である。
そうするために、その監督に合わない有力選手、チームに多大な
貢献をした選手をあっさり放出したりしていたりもするのに。

それで結果が出せるとしたら、もう十分にお金を使って
良い監督と良い選手を連れてくるしかないが、
少なくとも現時点で監督については大して期待は持てない。

こんな事を繰り返していて、
「さあ、今年は又良い監督連れてきたから見に来てください」
なんて虫がよすぎるという物ではないだろうか。

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
