

Jリーグ2戦目雑感

鹿島は引き分けた。
まあここが引き分けるとしたら
こんなパターンだろう。
正攻法では逆に追加点取られるだけ。

俊輔は、まあ自分でも精度に気を付けたとは言っていたが、
ひとり別次元の精度。マリノスはテクニシャンが多いと言う評価で
このレベル差なのだから、いかにJのレベルが低いかよ。
山瀬は空回りしすぎなり。狩野が先発でいいんじゃないの?
俊輔と一緒に出たら、奴はまだ伸びると思う。

清水については、結局相手のサイドバックが上がると、
それをマークしたウィングがマンマークして下がっていた。
そして攻撃時は全速で前へ。
これでは夏場前に潰れそう。

名古屋、川崎はやはり川崎が選手が揃わない中、
意地を見せた感じではあるが。
闘莉王どうにかしないとやばいと思う。

仙台はスタートダッシュには成功した。
下位になると思われるチーム相手にだが、
ここで勝ち点3を稼いでおかないと昇格組はやばい。

レッズはホーム戦、各選手ともいいようで、森重の
不用意なファウルでの退場が興をそいだ。
只まずエジミウソンが生きるにはやはり2トップだと言うことと、
ボランチはともかく、バックラインはやはり脆弱な感有り。
OMFばかり補強し、使えない選手にサラリーを払っている場合ではない。
補強の外人も開幕から使えないのではちょっと。

ガンバについては、「西野クオリティ」に達しない選手が使われないせいで、
選手が流出するばかりで補強が後手に回り、さら取っても使えないと。
まあガンバはスロースターターとはいえ、選手の年齢を考えても、
監督の変更を含む刷新を考えないと今後危ないのではないか。

J2は福岡、横浜がいいが、まだまだこれからでわからない。

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
