

代表戦

全く消化不良のまま終わったが。

結局協会、監督ともあの態度なだけに
このまま行くのであろう。

となるともう、スタメンもあれに俊輔と長谷部が
入って終りということだ。
(まあ誰か壊れない限りは)

そう考えた中でやっぱり弱すぎるのはFW陣。

例えば過去のカズ、ゴン、 城、高原、大黒のような、何かやってくれそうな
(まあ彼らも本番では駄目だったけれども)
そうした人材は森本くらいしかいない。

その彼もチームで大事にされているのでなかなか
帰してもらえないのが痛いところであり。

大体、ワールドカップ後に欧州移籍した人間で、
レギュラーに定着せず、数年を無駄にして帰ってきて、
結局そのまま何となく終わっちゃう選手の多いこと。

変に意地を張らず帰ってきて日本でレギュラー
はってた方がいかに良かったかと思ってしまう。

特に高原(まあドイツでソコソコはやったけど)
本来であればまだまだ潰れるタマではなく、FW陣を
引っ張っていかなければならない人材のはずなのに
どうしたことか。

浦和に戻って以来ほとんどいいパフォーマンスを
見せることが出来ず、もはや半構想外とは。

大黒についてはもっと早く帰ってくるべきだったが、
なんだかJ2でウダウダ。
とはいえ実はまだまだ錆び付いてないとは思う。
去年も出れば点を取っていたし。
今年はてっきりJ1の何処かが獲得すると思ったのだが、
何故か横浜FCに。
横Fがとれると言う事は、金銭的なことではなさそうで、
人間的に問題があるのだろうか。

ただ今年は岸野監督であり、FW指導には長けていると思うので、
チャンスとしては薄いが、開幕からゴールを重ねられれば、
滑り込みで代表復帰、救世主となることも可能ではないか。

いずれにせよ、今の岡田監督、あのメンバーで
これ以上何か飛躍的に向上がある様には思えず、
そうしたサプライズを期待してしまうのだ。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
