

みいちゃん2号

20051211193907今日は朝から寒々しい天気で、雨こそ降らなかったけれど、下手に出歩いて体調壊してもいやなので、買い物の予定も中止、家でゴロゴロしていました。と言うか、以前β版の時だけやっていた「シールオンライン」というゲームが無料になったので、又しても再開、はまってます。写真は昨日久々(夏以来?)に駐車場で会えたみいちゃん2号。覚えてくれていて、すぐ来てくれたけど、ちょっとだけ他人行儀、だったかな?
関連記事

コメント

 ネコにこばん : 2005/12/11 (日) 21:45:59 修正

少しご無沙汰しているうちにずい分ときれいにブログが~!!一瞬,違うところにきてしまったのかな?とおもってしまいました(^^;)
ニャンコの写真がいろいろあるぞ~!!
みいちゃん2号ですか。みかけるとうれしくなりますよね。
正月,実家にかえったら絶対にニャンコ(クロ)と遊ぶぞ~!!

 ABU : 2005/12/11 (日) 22:25:13 修正

こんばんわ。
自分正月は帰省するんですが、兄がネコ連れてきます♪
今から楽しみです♪

いじくりまわしちゃおっと!←だから嫌われる

 pri : 2005/12/11 (日) 23:17:31 修正

ネコにさん>どもです~
FC2って次々と新しいデザインが出るので、目移りしちゃってw
みいちゃん2号、ちゃんと覚えていてくれて、駐車場にクルマで
入ったら、降りる前に見つけて走ってきました。ちと危なかったけどw
実家にねこいるんですか?うらやましいですね。
いっぱい可愛がって&今度ブログでも紹介してください。

 pri : 2005/12/11 (日) 23:26:13 修正

うお、私はどうしようかなあ、帰省。
ねこ連れで帰ってくるんですか~
ウチは前には犬飼ってましたが、今は金魚だけ。
すごくでっかいんですけどね。

 ポゥ : 2005/12/12 (月) 16:49:49 修正

ネコ街? いいなー(;_;)゚。
何匹いるのだろう・・・???
おっとぅ、おっかぁ、ジロ、ちび、みぃ。5匹!??( ̄∇ ̄;)
あぁん・・・抱っこしたい~~~~~~o(TT^TT)o

 クリス : 2005/12/12 (月) 16:51:37 修正

こんばんは~
いつの間にか模様替えなさったんですね~
とっても素敵です☆
私は、金曜の晩に下手に出歩いて体調を崩しておりました。
昨夜は初雪が降りました、とても寒くなりましたから、どうぞ私のように風邪などひかないようにお気を付け下さい☆
みいちゃん2号はお鼻のところにも模様があるのですね♪
夏以来なんですか?しっかり覚えているなんて、何て良い子なんでしょう!

 bow_n : 2005/12/12 (月) 17:29:55 修正

みいちゃん2号のほうも「この人、今でも優しいかな?」とか思ってたかもしれませんね。
いじわるする人もいるだろうし、今のまま人に近づく子であってほしいですね(^-^)

車で入ると走ってきてくれるなんてかわいい(//∇//)

 くろこ : 2005/12/12 (月) 18:02:28 修正

いやぁ~にゃんとも可愛い猫にゃんですねv-10我が家に一番最初に来た猫も こんな柄でしたv-238

 もも Pinkdiamod : 2005/12/12 (月) 20:11:10 修正

みいちゃん2号。。元気だったんですね~v-238
よかったぁ(^^)
ちょっとだけ・・だったのはテレ隠しですね、きっと!
何気に猫にゃんずは恥ずかしがり屋さんですものぉ(^m^)

 pri : 2005/12/12 (月) 21:07:13 修正

ポゥさん>どもども
ねこ街ってほどでもないですけど、ねこハンターなので┐(´ー`)┌
おお、ウチの近所のねこたちを把握されていて嬉しいですなあ。
友達なのはその5ひきかな?あとは三毛と黒と、あ、別のとこに
まだ小さめの3兄弟ともう一匹いるし…
以外といますねえw

 pri : 2005/12/12 (月) 21:12:59 修正

FC2は色々デザインがあるので迷ってしまいます。
まだまだ替えるかもしれませんけどねw
お風邪引かれてましたか~。そういえば昨日のサッカーでも
雪が降ってるって言ってましたね。まだまだ油断なさらぬよう。
みいちゃん2号の、初代との見分け方は、この鼻の模様なんですw
この子も知らない人は避ける子なので、覚えてくれていて嬉しかったです。

 pri : 2005/12/12 (月) 21:16:55 修正

bow_nさん>いらっしゃいませ
そうなんですよ~。のらってしばらく会わないと、人を怖がる
ようになってたりして、いじめられたのかな~なんて思います。

クルマで入っていって来てくれるのは、クルマで覚えているのか、
運転席の私まで見てるのか、勘なのか?不思議です。

 pri : 2005/12/12 (月) 21:19:52 修正

くろこさんちはねこ飼っているんでしたっけ?
プロフィールの処に写ってますね。

 pri : 2005/12/12 (月) 21:22:15 修正

ももさん>こんばんわ~
しばらく見なかったので、違う縄張りに行ったのかと。
この日は見かけるとすぐに走ってきて、ちょっとクルマでひきはしないか
冷や冷やしましたがw
写真でもちょっと他人行儀なのがお判りでしょうか?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
