アストンIQ

トヨタIQベースのまあOEM車が
なんとアストンマーチンで開発されており、
その写真が公開されている。

チョロQアストンといった体で、
うまくまとまっていると思う。

どこかで読んだ話だが、
現トヨタ社長は創業者血筋のヒトだが、
モータースポーツ好きで、ル・マンのレースの際
同じくサーキットに来ていたアストンの社長と
意気投合し、このプロジェクトが発足したという。

嘘のような話ではあるが、この超不景気の中、
レクサスのLFAを開発中止せず発表にこぎつけたのも
この人の影響が大きいと聞く。

この先この体制がうまく続くなら、
ひょっとしたら自分もトヨタを買う日が
来るかもしれない。

日産もホンダももう日本市場を見ているように思えず、
開発力においても、トヨタ独走の気配であるので。
今後短期で言えば、低排気量環境ターボを
どこが出してこれるか。
ハイブリッドはもちろんなんだけれど、
こっちの線も重要かと思う。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク