監督動向

またちょっと納得しかねる監督人事が発表された。

甲府の安間監督解任。
コレはどうしたものかと思う。
今年惜しくも昇格は逃したとはいえ、
ほんとこれは監督責任でも何でもなく。
大木監督の路線を引き継ぎながらうまくまとめ、
戦力だって十分ではない中ここまでやって来ているのにである。
ここで変な監督を連れてきて、また一から構築となると、
また以前の、下位をふらふらする状態に戻りかねないと思うのだが。
鳥栖の岸野監督とか、岐阜の松永監督とかもそう。

逆に我が故郷のホームチーム(別に応援していないが)
ザスパには副島監督が就任するという。
いまいちコレまで期首こそソコソコ飛ばすが、気がつくと
中位以下になるパターンをなんとか変えられるか期待。
鳥栖は松本監督に戻るようなのでとりあえず平気かな。
で鳥栖を出た岸野監督が横FCに行くという。
火中の栗を拾うようなものだが、どうなるやら。

また連日、選手の契約情報も出てきているが、
いわゆる「チームの顔」がかなりの比率で解雇されている。
結局年俸は下げるわけにも行かず、さりとてこれ以上の成長は望めず。
今までの貢献はあれどもそこは考慮されないという。
何と言うかもう普通一般的な会社のリストラ並ではある。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク