

ととび

もし6億当たったら、と妄想する中で、
自分の中ではまず車。

今のところ決定wしている車というと。

まずここしばらく1位の座が揺るがないのが
ルノートゥインゴ。
グレードは今やノーマル、GT、RSと選べるので、
試乗して決めたいがGTか。
なんだかもうホントはこれ一台あれば、
普段の用途は事足りると思う。
なのでもし当たらないにしても、
子育てが終わってもし余裕が出来れば
今のところ有力候補ではある。

但し今まで多人数乗車の出来る車と過ごしただけに
どうしてもそっち系の車が欲しい気がして。
そうなると日本のミニバンから選んで装備てんこ盛りかなと
思っていたのだが、いいのがあった。
ランドローバーディスカバリー4。
まあ今やもう殆ど反社会的な乗り物ではあるが、
3rdシートが一応ついているし。
というかかなり昔の話だが、横浜メッセの外車ショーに
言った際、一番良いなと思ったのがレンジローバーで。
それはもう見た目云々でなくて、乗り込んだときのフィーリング、
各部の位置関係、素材感もろもろ。
だから今のところディスコ4は一押しである。

そう言えばそのショーの中で色々座ってみて後良いなと思ったのが、
ルノーとアルファではあった。
アルファもMITOや、発表されたジュリエッタなど
かなり良いなとは思う。

6億ありきの妄想なので、まあ3台くらいは軽く持てるわけで、
そうなるとポルシェであるとか、はたまたロータスか。
そう言ったスポーツモデルも良いと思うし、
一台はセダンもあったらいいかなとか。
次々広がっていくわけではある。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
