

さよならKSR

数年前通勤用にと買ったKSR。
とはいえすぐその仕事を辞め、通勤に使わなくなってからは、
よかれと思って買ったミッション付きが徒となり、
エンジンがすぐ掛からなかったり、乗るにはいちいち
一回掃除しないとってのが億劫で。

年に数回乗るだけとなっていた。
と、先日カワサキから封書。
見てみるとサービスキャンペーンの案内で。
今更手を入れてまで乗るのなら、もういいやってなって。

今日休みで「バイク王」に電話したら、午後来れるって言うので
来てもらった。

PC査定では13万、電話では最高18万って聞いたので
期待していたが、結局初期型ってとこと、錆が結構来ている等々
なんだかんだで最初7万…
バッテリー上がりもあったので、替えたら上がるか聞いたら
上がるという。なら替えてから又呼びます、といったら、
バッテリー替えたことにして2万乗せてくれた。

正直来てくれたアンちゃんが良い子だったので、(ちょっと汗臭かったがw)
あまりそれ以上は追わず、取引成立となった。

売却前、そうじしてちょっと近所を一周してきて、
やっぱ乗れば楽しいのだけど、でもそれが年に数回なら、
ほしいヒトに乗り潰してもらった方がいいよなあ…
という感じで、さほどそれ以上の感慨はなし。

事故で潰し、手放してしまったTZRは、未だに
直して手元にあったら、っておもうのと対照的。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
