聞いてびっくり

何がびっくりなのか?
実は前から、ラジオでCM流れていて気になっていたんですが、
これ、「商品名」なんです。なんの商品かというと…

「いびきを録音する枕」byフランスベッドなんです。

なんと言うことでしょう?
要は、「あんたのイビキを聞いてみんしゃい」って事で。
なおかつ、高さが調整できることで、それを調整→録音→調整→録音…
で、いびきが出ないポジションを探すと言うことです。

そして、それでも治らない方には、録音メディアの専門家チェックサービスも
ついているという念の入れよう。どなたか試してみる方はいないでしょうかw

ちなみにここの回し者ではありませんが、「こんにゃくマットレス」
ってのもあって、気になります(^^ゞ
関連記事

コメント

びっくりしました(笑)  : 2005/12/09 (金) 06:55:12 修正

はじめまして。飛んできました。

このベッド普通の家庭で購入する方がいるのでしょうか?
と謎はありますが、需要があるから供給が成り立つんでしょうね。
しかしながらいびきも気付かないと困るものですし、睡眠時無呼吸症候群など、いびきの危険性が認知されてきたという面を感じました。

導入する方はやっぱりまだ少ないでしょうが(苦笑)

いびきは… louise : 2005/12/09 (金) 10:06:33 修正

皆様のいびきが改善されてくれると、
眠りが浅い私には、大助かりのできごとなのですが…
普及してくれないかな~( ̄人 ̄)

でもでも、「こんにゃくマットレス」の方が、
もっと気になります。
試してみたいです!(*゜▽゜)*。_。)

 pri : 2005/12/09 (金) 15:03:28 修正

楓さん>ようこそいらっしゃいまし
以前からlouiseさんの処を介して、読ませていただいたり
しておりまして。ちょこっと気になってはおりましたw
まあちなみにベッドではなく枕なんですが、なんか
面白いことやってるなあ、と。確かに自分のイビキは
録音しなけりゃ聞けませんけど、何も枕に…
無呼吸症候群の人、知ってますけど、ほんとに
息しなくなっちゃうからやばいですよねえ。
この記事で普及するか?

 pri : 2005/12/09 (金) 15:08:53 修正

louiseさん>どもです~
ウチの家族は、歯ぎしりたまに(←私)と、寝言(←下の子)
後疲れが出たときは皆軽いイビキはありますが、
睡眠妨害するほどのものはありません。
しかし以前、会社の研修、一週間泊まりで相部屋、
ペアの人がものすごくて死ぬかと思いました。

それにしてもこんにゃくマットレス、ホントにこんにゃくなのか、
すごい気になるし、腰痛持ちとしてはちと使って見たいなあ。
(フランスベッドの人読んでたら下さいw)

 ネコにこばん : 2005/12/09 (金) 15:35:43 修正

初めて知りました~e-274
そんな自分のいびきをきいてなおそうっていうのがあるのですね!!
旦那に欲しい!!
いつも先に爆睡している旦那のいびきに悩んでいるネコにですe-263
こんにゃくマットレスも気になりますね。
こんにゃくみたいな感触なんでしょうね~

 ABU : 2005/12/09 (金) 15:48:01 修正

こんにちわ。
う~ん…枕の高さか。。
自分なんか寝相悪くて一晩中動いてるから、
枕変えたくらいじゃ治まらないように思ふ。w

 bow_n : 2005/12/09 (金) 21:25:43 修正

おもしろいです。
時々、いびきかくんですよ。
わたしもだ~りんも。
自分に合う角度が分かればいいですよね。
ちょっと気になる商品です( ..)φメモメモ

 pri : 2005/12/09 (金) 23:45:52 修正

abuさん>どもです。
寝相が悪い方はどうすればいいんでしょうねえ?
枕の高さは確かに関連あるみたいですが、
それだけというわけでもないみたいではありますw

 pri : 2005/12/09 (金) 23:49:29 修正

bow_nさん>こんばんわ~
ホントに疲れたときには、誰でもかくようですね。
でも、これ買って、って人は何人いるんでdしょうか?
ちょっとブログネタに買ってみようって人いないかなあw

 pri : 2005/12/10 (土) 14:52:40 修正

ネコにさん>こんちわ
あれれ、ネコにさんへのコメントが消えてる?
それにしましても、だんなさんいびきかきますか?
あんまりお体に良くない場合もあるようですのでお気をつけ下さい。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク