MHF日記05

mhf_20071003_173711_350.jpg
さてさて、最近はあまり行ってないのですが。
結局猟団システムが微妙にウザいんですねえ。
こっちは仕事もあるし、あまり行けなかったりするので、
なるべくノンビリ出来そうなところを選んだつもりだったんですが。
実際は毎日コンスタントに夜~夜中まで遊び倒す人がメインで。
こちらが夜遅く行ったとしてもほぼパーティーは入る余地なく。
そうでなくてもレベル差も今や20以上。毎週のHR71~の
クエに行くのに忙しく、仮にあいててもいけない有様。
各々あのアイテムが欲しいだのこれが欲しいだので。
毎日いないので話題も付いていけないし。
装備差が増えるし、そうなると効率よく狩れる装備がない
こちらは気が引けるし。
さらにそういうことに神経質なメンバーも多いしで。
(この敵ならこの装備でなきゃ、みたいな)
最近はそういう訳で行っても挨拶もそこそこに
野良パーティーへという感じ。
じゃあそんなの抜ければ、とも思うのですが、
猟団限定クエとかの存在も気になるし、
このゲーム自体は長く続けたいので。

まあ単なる僻みと愚痴ですな。
前からこんなだし。
結局今やってる人も、装備が行くところまで行っちゃえば
飽きてやめてくんだろうなあ。
みんな一緒の装備で武器限定で。
何が楽しいのかねえとも。
でもまあそれでしか倒し切れないような
阿呆な体力設定しているカプンコもまた、
相変わらずうw
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク