MHF日記02

今日は10時からメンテ。ちょうど夜勤明けということもあり、朝ちょっと入ってから仮眠。 1時過ぎに起きだしてメンテ明けへ。ってヒプクエまだあるじゃん、最後頑張って頭以外揃えたのに… まあ人気無いみたいだからしょうがないのかなあ。 ともあれレイアの募集をしていたので行ってみる。亜種、とメンバー3死。リベとか言っているので行くもまた3死…まだリベとか言って、今度はノーマルなので行くも又しても… なんだかMHFでもう数回行ってますが、いつもメンバーの3死でクリアが一回もない。今回バランス的に、通常攻撃と、突進、ブレス(特に怒り時)の被ダメの差が大きいようなのだが、むやみに皆様突っ込んでご臨終となる。そんな急がなくてもヒットアンドアウェイで確実に倒せるのに。 で、べつの河岸に移り、また募集があったので行ってみる。とまた3死…でも募集主のガンランス使いは結構うまい。再度募集していたので行く。とまた3死。彼と私は死なないのだが、あと二人がよく死んでくれる。もう一度募集があったので入ると、流石に死にまくったやつはおらず新メンバー。ここでやっとMHFれいあ初クリアとなったとさ。 その後彼がフルフルも募集していたので行く。人が集まらず2人で行ったのだが、適宜彼が砲撃で転ばせ、私が手数を入れ毒に持っていくパターンで楽勝。やはりワカッテル奴と行くのはいいものです。
mhf_20070711_165820_111b.jpgmhf_20070711_151622_995b.jpg
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク