モンハンできました~

本日テクニカルテスト2日目、19時スタートで
たまたま夜勤前で家にいれたので、10分前からスタンバイ。
19時寸前から接続開始、エンタ連打するも
「接続に失敗しました」「只今込み合っています」…
20分もやったところで夕飯となり、半ばあきらめムード。

が、夕食後、20時ころ再チャレンジするとあっさり接続できました。

キャラはMH2の時と一緒で作り、いざチャレンジ。
このためにUSB接続のゲームパッドも新調済み、ボタン配置は
PS2と全く一緒なため戸惑うこともなし。

とりあえず時間もないため駆け足で。
チュートリアル的なミッション選び密林へ降り立つ。

いやはや、美麗なり。
今回PCと一緒に液晶モニタも新調、光沢パネルなので
際立つ美しさ。
そしてしばし待ってNVIDIA GeForce8600GTを入れたおかげで、
いちばんハイスペックな画像表示でもサクサク。

ということで短い時間ながら楽しめましたが。

後々考えると、いまいちやっぱりパッとしないというか。
基本PS2版だし、PSPの2は途中で飽きた身としては、
お金払ってまでやるのか微妙な感じに。
まあ、しばらくやってみて、ですかね。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク