

新パソ御到着

以前アップしてました新パソコン注文した話ですが。

昨日、母の日5月13日にご到着いたしました。
ちょうど久々昼間の仕事、夕方6時に上がれて家に
帰るメール送ると、
「でっかい荷物がきてトイレも入れない」と…

お、これはいよいよパソコン来たな、と期待を膨らまし
玄関を開けると、何と廊下をふさがんばかりの巨大な箱、
とモニターの箱とスピーカーの箱計3個が。

いやまあ、精密機械故、厳重な梱包だからでかいんだろう、
と思いつつも一抹の不安。
というのも実はサイズは特に確認してなかったので。

…実際のところは。
「うははは」と笑ってごまかすか
「うぎゃ~」と叫ぶか
はたまた両方か。

とにかくでかいんです。
巨大です。
なんだか似た感じのもの知ってるな、とよくよく
考えてみると、仕事場事務机のサイドデスク?
それともスーツを掛けるロッカー?
超安っぽい鉄の箱なだけにその辺との類似が。

これはまさにネットショッピングの落とし穴でしたね。
まさかパソコンでこんなでかい子がいるなんて。
もはやパーソナルでないような気が。

とか何とかいいつつも、最近のパソコンの気楽さ、
特に迷うこともなくセッティングは完了。
vistaのせいでいまいちまだ謎な部分があるのと、
ちと不安定な感じが散見されるのは置いとけば。
まあこのスレも新型で書いているわけで。
今のところはよい感じではあります。

まあ、随時この件はアップしていこうかと思っております。
関連記事

コメント

こんにちわ♪ abu : 2007/05/14 (月) 17:03:30 修正

う~む、、、見てみたい、、巨大PC。。w

 pri : 2007/05/16 (水) 14:49:57 修正

abuさん>まいどです
いやほんと、おおきい~んです。
でも今は見慣れたかもw

 pototo : 2007/05/17 (木) 18:39:20 修正

こんにちは~!
新PC到着おめでとうございます!
って、どっひゃー☆(死語)
サイドデスク大のPCだなんて、、、
それも箱の一つで、その鉄の箱を開けると本当のPCが出てくる、
なぁんてことはないですよね(笑)

写真UPを激しく希望しまーす♪

 pri : 2007/05/22 (火) 09:27:55 修正

pototoさん>いらっしゃいませ
そろそろ大きさも見慣れてきましたがw
実際この大きさ、まだ開けてないんですけれど、
内部はかなり余裕があるものと思われます。
隙間がいっぱいあるせいか、冷却ファンの音も
危惧したほどは大きくないです。

ということで写真アップしましたが、よくわからないですねw。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
