

ファンタジーサッカー6節

今回はU-22の代表が結構抜ける為、
又々イマイチわからず。
夜勤続きで回らない頭で何となく決定。

GK 曽ヶ端(鹿島)
DF 栗原(横浜F)、蔵川(柏)、増川(名古屋)
MF 阿部(浦和)、村上・中村C・マギヌン(川崎F)、茂原(甲府)
FW 阿部(柏)、アルベルト(甲府)

イマイチ読めない感じなので、
何となく阿部、中村憲を入れてみる。
最近FW外しっぱなしなので、MFに力入れた結果、
お金が無くなりFWはなんかショボですが。
茂原が何と2得点と頑張ったのは良し。
名古屋は抜けたメンバーからして怪しかったが
大宮に負けるとは…。
Fマリに至ってはもうやっぱしあの監督では…
今の磐田にも勝てない様では降格もあるのかと。
柏も突き落として、今年は横浜も…

まああとは川崎に期待。
関連記事

コメント

 pri : 2007/04/19 (木) 10:30:22 修正

今回はやっと84ポイント。
柏入れちゃったのと、マギヌン、村上も伸びず。
まあランク自体は上がり、イースタンの真ん中よりは
上に行ったので何とかってところ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
